みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日より、IS F 定番大幅リフレッシュを実施しておりますのでご紹介(*^^*)

 

車両はコチラ

 

ご新規様IS F ( `ー´)ノ

 

年式、距離も中々進んでいらっしゃる車両ですが、

これからも長く乗っていきたいと、

一式リフレッシュのご依頼をいただきました(^^♪

 

マウント強化ブッシュ、リジカラ

ATストレーナー、ハーネス

写真にはないですが、ウォーターポンプやベルト類も一式

 

それでは作業していきましょうとリフトアップすると、

嫌な光景が<m(__)m>

 

これは、あれですね(^-^;

 

という事で、水回り作業、マウント交換は一旦置いておきます('_')

 

リアへリジカラを装着し、

ATストレーナー、ハーネスを交換していきましょう(*^^)v

 

オイルパン、マグネットと

だいぶ鉄粉が多いですので、作業させていただいてよかったです(`・ω・´)ゞ

 

バルブボディも降ろし、ハーネスを交換(^^)/

 

ストレーナーを交換し、復元して

フルードはもちろんMoty's M301

 

何度か循環でフルードを交換していき、

油量調整の為の温度まで下がるのを待ちます(^^♪

 

待ち時間にタイヤ交換( `ー´)ノ

 

MICHELIN PS5

 

用途により、5が良いのか4Sが良いのかご提案させていただいております(*^^*)

 

写真がありませんが、デフオイル、ブレーキフルードも交換

WAKO'S RECSを施工(`・ω・´)ゞ

 

IS F500cc注入ですので、3時間程は要します(^-^;

 

本日中にRECSを完了させ、明日オイル、エレメント交換を実施( `ー´)ノ

 

追加作業の、ヒートエクスチェンジャーからの水漏れ

W/P、プーリー、マウント類の交換は

パーツ納品の関係で月曜日に持ち越しとなりましたので

またご紹介させていただきます(*^^)v

 

続きまして

 

完成画像からですが、ご新規様GLB35 AMG ( `ー´)ノ

 

中々珍しい車両ですね(*^^*)

 

前期モデルですが、ほぼ乗られていない状態で

タイヤホイールを交換したいとご依頼(*^^)v

 

純正は19インチホイールになりますが

 

AMG純正、ブラックツインスポークの20インチへ変更(`・ω・´)ゞ

 

インチアップになりますので、タイヤも交換(^^♪

 

MICHELIN PS4S

 

純正のTPMSを移植し、交換完了( `ー´)ノ

 

ボディカラーのブルーメタリックとマッチし、

いかにもAMGらしい良い雰囲気になりました(^o^)/

 

それでは明日は、月曜日にご紹介させていただいた

IS Fのラジエーター、その他交換を実施していきますので

お楽しみに(*^^)v

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加