みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

営業時間変更のお知らせ】

6/23より、毎週日曜日の営業時間が変更となります。

10:00~19:00→10:00~18:00

他曜日は従来通り19時までとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

昨日はブログを書けず申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

週末は、メンテナンス1日となりました(*^^*)

 

まずはコチラ

 

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

スポーツ走行と、に向けたメンテナンスでご入庫(^^)/

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

エアコンガスクリーニング( `ー´)ノ

まだ比較的新しいZN8への施工が重なっておりますが、

オーナーの皆様は過去ブログでご紹介してきた内容をお読みになり、

ご依頼いただけているようです(^^♪

 

新ガスの1234yfは、1世代前の134aと比較すると

冷却性能は下がっております(^-^;

 

環境対策の為の新ガスですので、

「新ガスだから冷える」というイメージは捨てていただきたく<m(__)m>

 

結果はコチラ

規定量400gに対し284g

これまでのZN8も、全てこの辺りの数値ですので

世の中のZN8新車時にはこの位の充填量なのでしょう(^-^;

 

ただでさえ冷却性能が低くなっているので、

せめて規定量は入れておきたいですよね( ゚Д゚)

 

と、もちろん新ガス対応の添加剤Moty's M672もチャージ

 

快適な夏をお過ごしください(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

 

ご新規様ZN8 ( `ー´)ノ

 

一周エアロ、ボンネットにウィングまで装着され

カスタムされています(*^^*)

 

初のご依頼は、車両ご納車後初のオイル交換(`・ω・´)ゞ

 

Moty's M111をお選びいただきました(*^^)v

 

良いオイルは、新車ご納車後の早いタイミングから使用いただくと

各機関のコンディション保ってくれます(^^♪

 

「車が新しいからまだ普通のオイルで大丈夫」

ではなく、ベストを保つ為に良いオイルの採用

早ければ早いほど良いですからね(*^^*)

 

続きまして

 

常連様RX-8 ( `ー´)ノ

 

KNIGHT SPORTSリビルトエンジンへ載せ替え、

ご納車後早2カ月半が経過しておりますが

順調に慣らしをしていただいております(`・ω・´)ゞ

 

本日はタイヤ交換でご入庫(*^^*)

 

スポーツ走行の復帰は、10月のREVEL走行会を予定しておりますので

今回は2セットお持ちのホイールの、ストリート用MICHELIN PS4Sへ履き替え(^^♪

 

ハイグリップの方は、スポーツ走行デビューにおすすめさせていただいた

NANKANG NS-2Rを2年ほどお使用いただきましたが

ひび割れ、硬化が始まっておりますので

 

SHIBATIREへ交換させていただきました(`・ω・´)ゞ

 

走行会でのサーキット復帰

楽しみにしております(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/

友だち追加