みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

営業時間変更のお知らせ】

6/23より、毎週日曜日の営業時間が変更となります。

10:00~19:00→10:00~18:00

他曜日は従来通り19時までとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介させていただきますのは、

 

昨年の12月

筑波サーキットでのスーパーバトル前日に

エンジンブロー、無念のエントリーならず

となってしまったデモカーGR86 <m(__)m>

 

大変嬉しいことですが、日々の業務に追われ中々着手できていませんでしたが、

水面下では少しずつ進行していっておりました( `ー´)ノ

 

転んでもただでは起きぬ

どころでは無い進化を遂げようとしていますので、

ご紹介していきます(`・ω・´)ゞ

 

まずはコチラ

 

Drenth 6速シーケンシャルドグ ( `ー´)ノ

 

遂にここまで行ってしまう事となりました( ゚Д゚)

このコンパクトなボックスに6速が収まっております(^o^)/

 

専用品ですのでベルやマウント、ペラシャなど

86/BRZへの取り付けは、基本無加工で装着可能との事です(^^♪

 

装着時には、付随して必要となる他のパーツも取り付けていきますので

またご紹介させていただきますね(*^^*)

 

そして、このようなアップデートを施すきっかけとなった

FA24メタルブローですが

 

現在、ここまで組み上がりました(`・ω・´)ゞ

 

ここまで組んでしまうと、スーパーチャージャーが装着されている以外、

特に何の変哲ない状態にしか見えませんが(^-^;

 

中身はガッツリ手を加えてあります( `ー´)ノ

 

HKS キャパシティアップグレードキット STEP2

鍛造ピストン、鍛造コンロッド、鍛造クランク

FA24→2.5L化です(`・ω・´)ゞ

 

キットをただ組むだけでなく、バランス取り、ホーニング実施済みとなります(*^^*)

 

2.5Lへのボアアップもそうですが、

装着済みのスーパーチャージャー

更にここからインジェクターも大容量に変更しますので、

その出力を受け止められる腰下となったことがポイントです(`・ω・´)ゞ

 

という事で下準備は整いましたので、

あとは車両へ載せていくのみとなりました(*^^)v

 

7月の前半には、動くようになるかな、と考えておりますので

またその際はご紹介させていただきますね( `ー´)ノ

 

気軽にスイスイ動かせる車両ではなくなってしまいますが、

ナンバー付きGR86でのレコードを狙っていけるよう

アタックマシンへと変貌しますので

乞うご期待です(*^^*)

image

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加