みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

営業時間変更のお知らせ】

6/23より、毎週日曜日の営業時間が変更となります。

10:00~19:0010:00~18:00

他曜日は従来通り19時までとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

また、今週の水曜日は第3水曜日となりますので

明日、明後日の2日間が定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

それではここからは本日のREVELをご紹介(*^^)v

 

まずはコチラ

 

NOVELデモカーGS F ( `ー´)ノ

 

ご納車後も、定期的にご来店いただけており

私も嬉しく思っております(*^^*)

 

今回はに向けたメンテナンスのご依頼(`・ω・´)ゞ

 

エアコンガスクリーニング

 

エアコンの効きに特に不満があった訳では無いですが、

メンテナンス一環として考えご依頼をいただけました(^^♪

 

もちろん添加剤Moty's M671もチャージ

 

待ち時間で、NOVELエアロ含め外装パーツリフレッシュのご相談もいただき

しっかり愛情をもって受け継いでいただけていると痛感<m(__)m>

 

お話がまとまった際には、またご紹介させていただきます(*^^*)

 

続きまして

 

いつもはCOPEN GRでのご来店ですが、

今回は880COPEN ( `ー´)ノ

 

メインが現行コペンで、通勤用にも前型コペンをご購入してしまうとは・・・

恐るべしコペン愛ですね(^o^)/

 

まだ購入されたばかりですが、

メインのコペンで効果を体感いただいた

K&Pオイルフィルターをまず装着したいとご依頼(*^^)v

 

880は設計上、非常に薄いフィルターとなりますが

K&Pでも適合がありますのでご安心を(`・ω・´)ゞ

 

装着完了の姿は、グリルの隙間から(^o^)/

 

そして追加作業で、

エアコンガスクリーニング(^^♪

 

「なんせ暑いんです・・・」

とお話しいただきましたが、

規定量を大きく下回っており納得(^-^;

 

添加剤Moty's M671もチャージし、

エアコンはキンキンに(`・ω・´)ゞ

 

これからの時期、快適にお過ごしいただけます(*^^*)

 

続きまして

 

先月、ご新規様ながら

Function REVEL-specを装着させていただきましたZN8 ( `ー´)ノ

 

サスの慣らしが完了したとの事で、

アライメントでご来店いただきました(*^^)v

 

スポーツ走行寄りで、とご注文いただきましたので

お勧め数値でセッティングさせていただきました(*^^*)

 

REVEL-specの感想は、

「装着後の帰り路で、既にスポーツ走行楽しみなるような感覚」

と大変嬉しいお言葉をいただきました<m(__)m>

 

これからしばらくは梅雨、真夏で

サーキットから遠ざかってしまう時期ですが

また走行後レビューを楽しみにお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

明日、明後日は定休日となりますので、

以降のご対応は明けの木曜日からとさせていただきます(*^^)v

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加