みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は予定通り、

ZN6 HKS GTⅢターボセッティングを実施しておりました(*^^*)

 

ご紹介させていただきます(*^^)v

 

ECUはもちろんECUTEK

本日は外気温も32度超えと高くなってしまいましたので、

アタックシーズンのマージンも踏まえセッティングをしていきます(^^♪

 

結果はコチラ

293ps

34.8kg

 

もちろん係数1での測定値となりますが、

本日の条件での結果としては十分ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

ほぼサーキットでしか使用されないというオーナー様の用途にまさしくドンピシャの、

4,500~6,500rpmでしっかりトルクが出ております( `ー´)ノ

 

ちなみにブースト0.9となります(^^♪

 

GTⅢタービンは、エンジンに手を入れる事を前提とした仕様ですので

オーナー様も、「今後ブローしたらエンジンもいっちゃいます」

と、そこまで見据えたかなり気合の入った様子です(^o^)/

 

その時は2.2L KITでしょうか・・・

お待ちしております(*^^)v

 

以上、ZN6 ターボ化 完了です(*^^*)

 

続きまして

 

常連様COPEN ( `ー´)ノ

 

メンテナンスと、カスタム相談でご来店(*^^)v

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

カスタム内容も決まり、月内作業予定ですので

またご紹介させていただきますね(*^^*)

 

チラッとご紹介ですが、

エンジンブロー後、長らくご紹介できていなかった

デモカーGR86ですが・・・

 

近日中に大幅アップデートを施し復活予定です(`・ω・´)ゞ

 

お楽しみに(*^^)v

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加