みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
定休日前の月曜日よりZN6のターボ化を実施しておりますが
本日、ターボキットの装着が完了しました(*^^)v
完成図から
月曜日は、クラッチ含め他の作業をこなしており
エキマニバンテージまでご紹介させていただいておりました(*^^*)
バンテージ完成図はこんな感じです(^o^)/
写真にはないですが、サポートパイプ迄巻いております(^^)/
バンテージにもセンスが必要ですからね・・・(`・ω・´)ゞ
通常なら説明書通りに装着していくだけですが、
プーリーが変更されていることで
カラーを製作したりブラケットを加工したりと・・・
都度対応しながら進めていきます(*^^)v
メインのGTⅢタービンを装着( `ー´)ノ
それぞれの位置関係を調整しながら固定していきます(^^♪
エアクリも装着し、ここからはインタークラーとパイピング(*^^*)
ホースメント、コアサポを切り刻みます(^o^)/
パイピングやオイルクーラーのホースに嫌な負荷が掛からないか、
各コアのクリアランスは問題無いか、微調整しながら取り付け(^^♪
そして急遽追加でご依頼いただけました、
K&Pオイルフィルターも装着(`・ω・´)ゞ
FA20用は基本的に常時在庫を持ち合わせておりますので、
急なご依頼にも対応可能です(^o^)/
そしてエンジンオイルはもちろん
Moty's M111 過給機装着後は粘度を上げ、40でいきます(*^^)v
HKS GTⅢ-RS ターボ化 完了( `ー´)ノ
スタートがノーマル状態でなかったので、加工等で予想より時間を要してしまいましたが<m(__)m>
明日、大容量インジェクターとプラグの交換、
そして金曜日のセッティングに控えエアフロと圧力センサーを交換し
作業完了となります(`・ω・´)ゞ
それでは本日はここまで(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪