みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

定休日前の月曜日よりZN6ターボ化を実施しておりますが

本日、ターボキット装着完了しました(*^^)v

 

完成図から

 

月曜日は、クラッチ含め他の作業をこなしており

エキマニバンテージまでご紹介させていただいておりました(*^^*)

 

バンテージ完成図はこんな感じです(^o^)/

写真にはないですが、サポートパイプ迄巻いております(^^)/

バンテージにもセンスが必要ですからね・・・(`・ω・´)ゞ

 

通常なら説明書通りに装着していくだけですが、

プーリーが変更されていることで

カラーを製作したりブラケットを加工したりと・・・

都度対応しながら進めていきます(*^^)v

 

メインのGTⅢタービンを装着( `ー´)ノ

 

それぞれの位置関係を調整しながら固定していきます(^^♪

 

エアクリも装着し、ここからはインタークラーとパイピング(*^^*)

 

ホースメント、コアサポを切り刻みます(^o^)/

 

パイピングやオイルクーラーのホースに嫌な負荷が掛からないか、

各コアのクリアランスは問題無いか、微調整しながら取り付け(^^♪

 

そして急遽追加でご依頼いただけました、

K&Pオイルフィルターも装着(`・ω・´)ゞ

FA20用は基本的に常時在庫を持ち合わせておりますので、

急なご依頼にも対応可能です(^o^)/

 

そしてエンジンオイルはもちろん

Moty's M111 過給機装着後は粘度を上げ、40でいきます(*^^)v

 

HKS GTⅢ-RS ターボ化 完了( `ー´)ノ

 

スタートがノーマル状態でなかったので、加工等で予想より時間を要してしまいましたが<m(__)m>

 

明日、大容量インジェクターとプラグの交換

そして金曜日のセッティングに控えエアフロと圧力センサーを交換し

作業完了となります(`・ω・´)ゞ

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加