みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日より2日に渡って

大幅アップデートを実施しておりますのでご紹介(*^^*)

 

車両はコチラ

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

車両のご購入からスポーツ走行メンテナンスまで、

いつもご依頼いただいております<m(__)m>

 

昨年末にはアップデート第1弾として

Function.comを取り付けさせていただきました(*^^)v

 

そしていよいよ本日より、

車両ご成約時よりご相談いただいておりました

大幅アップデートをスタート(`・ω・´)ゞ

 

HKS GTⅢ-RS ターボキット

 

ここ最近は、ストリートでも楽しめ、程よいパワーアップの

HKS SCやTRUST T518のご依頼をいただく機会が多く、

GTⅢで上まで狙いたいという気合の入ったオーダーは久し振りで

より気合が入ります(^o^)/

 

そこそこに仕上がっている車両ではあるのですが、

ターボ化に伴い他も仕様変更していきます(^^♪

 

まずはクラッチ交換( `ー´)ノ

 

現在はレスポンス重視のORC RCが装着されております(^^)/

 

許容トルクを上げる為に、同じくORCではありますが

409Dへ交換していきます(`・ω・´)ゞ

 

コチラが取外したRCですが、ヒートスポットやクラックなど、

寿命でしたのでタイミング的にはちょうど良かったですね(^-^;

 

クランクリアオイルシールも交換し、

409D取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

RCと比較するとレスポンスでは劣りますが、

ガバッと上がる出力受け止めることが優先ですので<m(__)m>

 

フォークやピボットもCUSCO強化品へと交換します(^^)/

 

ミッションを復元し、

ミッションオイルはもちろんMoty's M405

 

そのまま下廻りでの作業を進めていきましょう(^o^)/

 

タービンのリターン用オイルパンに交換ついでに、

JUN AUTOバッフルも装着していきます( `ー´)ノ

 

液ガス除去に最も時間を要しますね(^-^;

 

バッフル取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

専用オイルパンで復元し、

同じく専用エキマニは・・・

バンテージ施工中です(*^^*)

こちらは定休日明けの水曜日からの取り付けになります(*^^)v

 

という事で下廻り作業は一旦ストップし、

エンジンルームへ行きましょう(`・ω・´)ゞ

 

前廻りをバラシしますが、

今回合わせてヘッドライト交換もご依頼いただいております(^^♪

 

下の社外品が元々装着されていた物ですが、

純正がお好みという事で新品交換(^o^)/

 

ちなみに写真がありませんが、室内では同時にナビ交換させていただいております(^^)/

 

ヘッドライトを交換し、

エアクリやホースメントを取り外していきます( `ー´)ノ

 

ファンシュラウドやホースメントを加工(*^^*)

 

この辺りで営業時間終了となりましたので、

続きは定休日明けの水曜日に実施していきます(`・ω・´)ゞ

 

メインのターボキットや大容量インジェクター、プラグブーストメーター

が残されておりますが

水曜日には終わるでしょう(^o^)/

 

またご紹介させていただきますね(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加