みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の日曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v

 

本日のメインイベント

としてご紹介させていただきますのは

コチラ

 

NOVELデモカーIS500と並べて、ご新規様IS350 ( `ー´)ノ

 

見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、

GW明け初日に、大勢でご来店いただいた中の1台です(^o^)/

 

まだブログでIS500のボディキットを正式発表するでしたが

ご来店いただいた際にご注文をいただいておりました<m(__)m>

 

という事で、記念すべき第1号

NOVEL リアウィングを取り付けます(`・ω・´)ゞ

 

クリア塗装は、通常の物と比較すると分かるくらいさり気なく、

キャンディーブラックとさせていただきました(*^^*)

 

純正状態見納めになります<m(__)m>

 

該当部の脱脂をし、前後左右の均等を取りながら

徐々に取り付けていきます(^^)/

 

取り付け完了(`・ω・´)ゞ

やはり、リアビューに”重みが出ますね(^^♪

 

取り付けは両面テープのみとなりますが、

フィッティングがしっかり出ているので

がっちり固定されます(*^^)v

 

ブルーレッドで、写真映えしますね(^o^)/

 

今回取り付けさせていただいたリアウィングの他、

IS500用ボディキットやサスペンション、エキゾーストなど

NOVELから一式リリースされておりますので

お問い合わせはREVELまでお待ちしております(*^^*)

 

続きまして

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

Functionサスのお取り付けから始まり、

先月はMoty'sでのオイル交換

そして今回は

エアコンガスクリーニングでご入庫(*^^)v

 

一度も施工歴がないとの事ですが、

結果はコチラ

規定量390gに対し、170g

年式、距離から、確かにジョイントやOリングからの若干の漏れは出てしまっていると思いますが

半部以下ではさすがに夏に頼りないですよね(^-^;

 

コンプレッサーの潤滑向上だけでなく、そういった細部からの漏れを抑える為にも

添加剤Moty's M671必須アイテムです(`・ω・´)ゞ

 

そして今回は、フィルターもしばらく交換されていないとの事でしたので

定番エムリットフィルターへ交換させていただきました(*^^*)

 

作業待ち中にお話をさせていただき、

次のメンテナンス内容も大方定まってきましたので

また作業の際にはご紹介させていただきます(^o^)/

 

ラストはコチラ

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

もちろんサーキットユーザー様ですが、

スポーツ走行とストリートで

タイヤホイールを2セット使用しており

今回はストリート用のタイヤ交換(*^^*)

 

あくまでもハイグリップでは無くスポーツタイヤですので、

ストリートやスポーツ走行のエンジョイという枠内にはなりますが

価格、乗り味のコスパが優れていると

当店の顧客様からも、実はそこそこご注文の多い

KUMHO ECSTA PS71 (^o^)/

 

見た目も案外悪くないですよ(^o^)/

 

スポーツ走行では長らくDIREZZA ZⅢを使用いただいておりますが、

アタックシーズンまではスポーツ走行もお休み予定ですので

それまではPS71でお過ごしいただきます(`・ω・´)ゞ

 

という事で本日の日曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

明日からは、常連様ZN6大幅アップデートを実施していきますので

お楽しみにしていてください(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加