みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日は私1日事務業務をこなしており、ブログ書けず申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

本日の土曜日も、沢山のお客様にご来店をいただきましたので

順にご紹介させていただきます(*^^*)

 

まずはコチラ

 

ご新規様RC F ( `ー´)ノ

 

以前よりブログをお読みいただいていたようでして、

この度メールでお問い合わせをいただきました(*^^)v

 

初のご依頼はコチラ

定番THINK DESIGN フロントロアアーム強化ブッシュ

 

直進安定性と、ステアリングのダイレクトを求め

装着いただく事となりました(^^♪

 

あまりにも定番パーツですので

細かくご紹介する必要は無いかと思います(^o^)/

 

交換完了(`・ω・´)ゞ

 

こういった足廻りの強化パーツは、

アライメントがバシッと出ていてこそ意味を成しますので

アライメント調整も実施します(*^^*)

 

試運転を実施し、作業完了です(*^^)v

 

これを機に、またのご依頼をお待ちしております(^^)/

 

続きまして

 

常連様Vitz G's ( `ー´)ノ

 

フルバケ、ステアリングとアップデートし

最近スポーツ走行デビューもされたとの事ですので

駆動系や足廻りなどをカスタムしたい気持ちを抑えていただき、

まずは基礎作りから(`・ω・´)ゞ

 

ブレーキパッド交換

ENDLESS NEW Type-R

 

軽量、低負荷車両向きで、

低温からしっかりコントロールを効かせられます(^^♪

連続周回など、軽量車両でも高負荷となる場合は

MX72やPLUSなどをお勧めしております(*^^*)

 

前後交換完了(*^^)v

 

そのままメンテナンスに移行( `ー´)ノ

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

エンジンオイル、エレメント交換

Moty's M111

 

ブレーキ、クラッチフルード交換

Moty's M362

 

これでスポーツ走行を安心してお楽しみいただける

スタートラインに立てたと言っても良いでしょう(`・ω・´)ゞ

 

夏頃には、アップデートのご依頼もいただいておりますので

またご紹介させていただきます(*^^)v

 

お次は

 

常連様ND ( `ー´)ノ

 

アライメントや、足廻りブッシュの交換など

主に足廻り関係でいつもご依頼をいただいております(*^^*)

 

今回も、サスを少し触ったとの事で

アライメント調整のご依頼(^o^)/

 

試運転を実施し、完了(`・ω・´)ゞ

 

明日はZN6定番メンテナンスや、

先日修理完了したVABがまたまた登場しますので

ご紹介させていただきます(^o^)/

 

明日の日曜日も皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加