みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

IS FのAT載せ替えからここ1週間、

毎日IS FやRC Fなど、Fを何かしら触っております(^o^)/

 

本日もFでしたが、

その前に1件ご紹介(*^^*)

 

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

ZN6時代からの常連様で、

ZN8になってからは乗る頻度がグッと下がり

ご入庫頻度も少なくなりましたが・・・

それでも定期的に通っていただいております<m(__)m>

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

以前装着させていただきましたK&P清掃

 

エンジンオイルももちろん

Moty's M111

 

もう1年も経たず初回車検がやってきますが、

その際にはATFも含め一式Moty'sリフレッシュさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

 

ご成約車両RC F ( `ー´)ノ

 

ご納車前メンテナンスを実施しましたのでご紹介(^^)/

 

まずは車両問わず通常メンテナンス

エンジンオイル、デフオイル、ブレーキフルードを交換(*^^)v

 

パッドは6割以上は残っておりますが交換させていただきます(*^^*)

 

ストリートから走行会までお使いいただける、

Project μ B-spec

 

そしてパッドを新品にするので、ついでにローター研磨(^^♪

取り外した際にキャリパーも清掃( `ー´)ノ

 

タイヤは、当店でもご依頼率の高い

Hankook S1EVO3 にて4本新品交換(*^^*)

 

こういったアジアンタイヤでも、流行の通販での仕入れではなく

しっかり国内正規店からの仕入れをさせていただいておりますので

製造年月日が古いタイヤが届いてしまう心配もありません(*^^)v

 

今回も、しっかり24年15週製造のタイヤです(`・ω・´)ゞ

 

納車前メンテナンスは、名義変更完了後、試運転が可能になった際に

アライメント調整を実施して全て完了となります(*^^*)

 

明日は、月曜日にご紹介させていただいたVABのTGV交換に加え

もう1台SUBARU車のリフレッシュ依頼

ZN6のメンテも予定しておりますので

SUBARUの1日となります(^o^)/

 

お楽しみに(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加