みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

明日5/20 月曜日

突然ではありますが、臨時休業とさせていただきます。

ご対応は定休日明けの5/22 水曜日以降とさせていただきますので、

ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

本日の日曜日も皆様ご来店をありがとうございました(*^^*)

 

本日は題名にもあります通り、

ハイスパ3連発(^o^)/

 

まずはコチラ

 

昨年ハイスパプレミアムを取り付けさせていただきました GR SUPRA ( `ー´)ノ

 

取り付け後、レスポンス、トルクが向上したことを実感していただき、

「これよりもう1ランクの製品があるのなら是非取り付けたい

とご連絡をいただきました(*^^)v

 

HIGHSPARK IGNITIONCOIL ULTIMATE

 

最上級のULTIMATEは、

コイルと専用ターミナルのセット販売となります(`・ω・´)ゞ

 

詳細は以前ブログでご紹介しておりますので、

コチラでお読みいただければ幸いです(^^♪

 

まだ取り付けて1年も経っておりませんが、

この段階でもう1ランク上を体感したくなる、という事実が

ユーザー様のリアルなハイスパへの評価ですよね(`・ω・´)ゞ

 

ハイスパアルティメット取り付け完了( `ー´)ノ

 

学習完了後、またレビューをお待ちしております(*^^)v

 

続きまして

 

常連様RC F ( `ー´)ノ

 

かれこれ4年以上前

ハイスパのレギュラータイプを装着させていただきました<m(__)m>

 

この4年間でガンガンスポーツ走行でも使用いただきましたので、

そろそろ交換をというお話になり

ステップアップです(*^^*)

 

HIGHSPARK IGNITIONCOIL Premium

ノイズリダクションターミナル

 

実は今回、ULTIMATE候補に挙がったのですが

せっかくレギュラーから装着いただいているので、

段階的に楽しんでいただければという事でプレミアムとなりました(^o^)/

 

ハイスパプレミアム、ターミナル取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

スポーツ走行ユーザー様には、

トルクピックアップの良いプレミアムの恩恵を更に感じていただけます(*^^*)

 

続きまして

 

常連様ZC33S ( `ー´)ノ

 

メインは車検でのご入庫なのですが、

車検メンテナンスの一環

 

HIGHSPARK IGNITIONCOIL

NGK Premium-RX

 

装着させていただきます(*^^)v

 

初回車検ですが、もう6万キロ近い距離ですので

プラグ、コイルの寿命的にじゅうぶんに役割を果たしています<m(__)m>

 

純正新品にするのなら、ハイスパ

という定番のパターンです(^^♪

 

ハイスパ取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

他油脂類もメンテナンスを実施させていただきましたが、

もう1点スポーツ走行に向けたアップデートをいただいておりまして

 

HPI 4点式レーシングハーネス

ボディ色に合わせブルーをチョイス(^o^)/

 

シートは今年の初めに

BRIDE XEROへ交換させていただいておりますが、

スポーツ走行に慣れてくるとハーネス必要性を痛感しますよね(^-^;

 

取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

最近の車両は、リアシートにISOFIXが装備されており、

中にはそこからハーネスを取ってしまう方もいらっしゃいますが・・・

強度的に当店ではそれは御法度と考えておりますので、

例え取り出し難い車両であっても、何かしらの方法でボディから取らせていただきます(*^^)v

 

それでは明日は臨時休業をいただきますので、

また定休日明けの水曜日にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加