みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
本日は予定通り、
昨日作業完了しました
ZN6へのTRUST T518ターボ取り付け
現車セッティングを実施しました(*^^)v
インジェクターの変更等無く、
吊るしのT518キャタ仕様となりますが
現車セッティングでどれ程までもっていけるでしょうか(`・ω・´)ゞ
セッティングツールはもちろん
ECUTEK
そこそこ気温も高くなってきておりますので、
アタックシーズン時のマージンも取りながらのセッティングとなります(^^♪
インジェクターノーマル、
アクチュエーターもキットの吊るしの仕様で
ブーストは0.4
結果はコチラ
250ps
30kg
REVELでは係数1での測定表示となりますが、
FRで一般的となる1.15の補正値を掛けると
287psとなり、メーカー公表値は楽にクリアしております(^o^)/
3500rpm辺りまでドカンとトルクが立ち上がり、ピークトルクの30kgを発生し、
7000rpmでも25kgを保っておりますので、
パワーバンドが広く扱いやすいです(`・ω・´)ゞ
これにてZN6ターボ化完了( `ー´)ノ
ご入庫時とは別物になったZN6、ご納車をお楽しみにしていてください(*^^)v
次回は、6月上旬よりZN6のターボ化のご依頼がありますので
またご紹介させていただきます(^o^)/
続きまして
県外より常連様ZN8 ( `ー´)ノ
スポーツ走行デビュー時から通っていただいており、
FunctionサスやFUJITSUBOマフラーの取り付けから
スポーツ走行メンテナンスと、定期的に通っていただいております(*^^)v
今回はエンジンオイル交換
Moty's M111
まだまだやっていきたいアップデートは多く残されていますが、
徐々にアップデートしていき長く楽しんでいただければと思います(*^^*)
続きまして
ご新規様JEEP グランドチェロキー SRT8 ( `ー´)ノ
【SRT8】でピンとくる方も多いのでは??
そうです、
V8 6400cc HEMIエンジン搭載モデル( ゚Д゚)
チャレンジャーや300Cでお馴染みのHEMIを、
4WDで悪路を走破するJEEPに載せ
モンスターマシンの完成という感じでしょうか(^o^)/
初のご依頼は、エンジンオイル交換
Moty's M111
これまで様々なオイルを入れてきたが、
高性能オイルの実感をされたことが無いようでして・・・
そういう事でしたらと
Moty's M111をお勧めさせていただいた次第です(*^^)v
また他作業でのご依頼もお待ちしております(*^^*)
それでは明日からの土日、
皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪