みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は予定通り、

昨日作業完了しました

ZN6へのTRUST T518ターボ取り付け

現車セッティングを実施しました(*^^)v

 

インジェクターの変更等無く、

吊るしのT518キャタ仕様となりますが

現車セッティングでどれ程までもっていけるでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

セッティングツールはもちろん

ECUTEK

 

そこそこ気温も高くなってきておりますので、

アタックシーズン時のマージンも取りながらのセッティングとなります(^^♪

 

インジェクターノーマル、

アクチュエーターもキットの吊るしの仕様で

ブーストは0.4

 

結果はコチラ

250ps

30kg

 

REVELでは係数での測定表示となりますが、

FRで一般的となる1.15の補正値を掛けると

287psとなり、メーカー公表値は楽にクリアしております(^o^)/

 

3500rpm辺りまでドカンとトルクが立ち上がり、ピークトルクの30kgを発生し、

7000rpmでも25kgを保っておりますので、

パワーバンド広く扱いやすいです(`・ω・´)ゞ

 

これにてZN6ターボ化完了( `ー´)ノ

ご入庫時とは別物になったZN6、ご納車をお楽しみにしていてください(*^^)v

 

次回は、6月上旬よりZN6のターボ化のご依頼がありますので

またご紹介させていただきます(^o^)/

 

続きまして

 

県外より常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

スポーツ走行デビュー時から通っていただいており、

FunctionサスやFUJITSUBOマフラーの取り付けから

スポーツ走行メンテナンスと、定期的に通っていただいております(*^^)v

 

今回はエンジンオイル交換

Moty's M111

 

まだまだやっていきたいアップデートは多く残されていますが、

徐々にアップデートしていき長く楽しんでいただければと思います(*^^*)

 

続きまして

 

ご新規様JEEP グランドチェロキー SRT8 ( `ー´)ノ

 

SRT8でピンとくる方も多いのでは??

 

そうです、

V8 6400cc HEMIエンジン搭載モデル( ゚Д゚)

 

チャレンジャーや300Cでお馴染みのHEMIを、

4WDで悪路を走破するJEEPに載せ

モンスターマシンの完成という感じでしょうか(^o^)/

 

初のご依頼は、エンジンオイル交換

Moty's M111

 

これまで様々なオイルを入れてきたが、

高性能オイルの実感をされたことが無いようでして・・・

そういう事でしたらと

Moty's M111をお勧めさせていただいた次第です(*^^)v

 

また他作業でのご依頼もお待ちしております(*^^*)

 

それでは明日からの土日、

皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加