みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日、沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)

 

朝から終わりまで、Moty'sメンテナンスの1日となりましたので

ご紹介していきます(*^^)v

 

メンテナンスの1日でしたが、

COPENの1日でもありました(^o^)/

 

まずはコチラ

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

本日1台目のCOPENはワイドです(`・ω・´)ゞ

 

K&P清掃

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

お次は

 

常連様COPEN ( `ー´)ノ

 

またまたワイドボディ( ゚Д゚)

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

続きまして

 

常連様880COPEN ( `ー´)ノ

 

有名ROHANCOPENです(^^♪

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

COPENはオイル量も少なく、Moty'sの減りも台数の割には少ないですが

次の車両でガバッと使用します(^o^)/

 

3月にご成約、ご納車させていただきましたGS F ( `ー´)ノ

 

ご納車前に油脂類は一式交換済みですが、

ご納車からちょうど2か月

あっという間にオイル交換距離に達したとの事で( ゚Д゚)

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

1枚目のオレンジCOPENの後ろでリフトに上がっているのが写っていますが・・・

本日はその他、隣のピットでABARTH595

リアハブベアリング交換を実施しておりましたが

お写真が撮れておらず申し訳ありません<m(__)m>

 

明日は朝からLEXUS F 定番トラブルの作業が控えておりますので

またご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加