みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日ご紹介させていただきますのは

コチラ

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

前回の走行会には、ご夫婦でエントリーをいただき

スポーツ走行ドハマりしていただいております(^o^)/

 

これまではスポーツ走行もしていなかったので

それなりのメンテナンスでしたが・・・

 

今回からは、スポーツ走行踏まえたメンテナンスとなります(`・ω・´)ゞ

 

という事でまずは

CVTストレーナーの交換(*^^)v

 

元はCVTフルードをMoty'sに、というお話でしたが、

どうせなら出来るだけリフレッシュした上でMoty'sをとお話をさせていただきました(*^^*)

 

オイルパンをあけ、内部、マグネットを清掃

ストレーナーを交換します(^^)/

 

宣伝かというくらいMoty'sの缶だらけですが・・・

CVTF Moty's M305を注入(`・ω・´)ゞ

 

お次はブレーキに移ります(*^^*)

 

ブレーキパッド、ローター交換

キャリパーのオーバーホール( `ー´)ノ

 

パッド、ローターは、前回の走行会止めを刺しましたね(^o^)/

 

ブレーキは社外の4POTキャリパーが装着されておりますが、

ダストブーツレス仕様となりますので、スポーツ走行をするなら尚更

定期的なオーバーホール必要となります(*^^)v

フリクションロスも低減され、ブレーキフィーリングが改善されます(`・ω・´)ゞ

 

OH完了後、ローター、パッドを交換( `ー´)ノ

 

セットでフルード交換が必要となりますので、

もちろんMoty's M362(^^)/

 

仕上げにエンジンオイル交換

Moty's M111

 

これにてリフレッシュ完了となります(*^^)v

 

次は10月の走行会までに

サスペンションの交換を目標に掲げていただければと思っております(`・ω・´)ゞ

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加