みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

4/29月曜日~5/5日曜日まで

ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業中はご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

それでは連休前最終日となりました本日のREVELをご紹介(*^^)v

 

まずは

 

NOVELデモカーGS F

LC500

 

こちらの2台を、新たなオーナー様へご納車させていただきました(*^^*)

 

お二人とも、「ご納車後もメンテなど全てお任せします」

嬉しいお言葉をいただけましたので

今後も定期的にブログに登場していただけるかと思います(^^♪

 

早速今回の連休から、新たな車でのカーライフ

お楽しみいただければ幸いです(*^^)v

 

それではここから、

昨日と本日の2日間の作業をご紹介(`・ω・´)ゞ

 

連休前という事で、怒涛メンテナンスラッシュです(^o^)/

 

まずはコチラ

 

常連様FD2 ( `ー´)ノ

 

Moty'sメンテナンスでご来店(^^♪

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

ブレーキ、クラッチフルード交換

Moty's M362

 

ですが、エア抜き時にキャリパー不具合を発見( ;∀;)

 

という事で、ブレーキリフレッシュを兼ねアップデートが決まりましたので

またご紹介させていただきます(^^)/

 

続きまして

 

常連様S660 ( `ー´)ノ

 

同じくメンテナンスでご来店(*^^)v

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

お次は

 

常連様ND ( `ー´)ノ

 

メンテナンスでご来店(^^♪

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

まだまだ続きます(^o^)/

 

常連様WRX STI ( `ー´)ノ

 

連休前メンテナンスでご入庫(^^)/

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

続きまして

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

ようやくラストです(^o^)/

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

ん??ボディカラーが変わっています( ゚Д゚)

元色はコチラ(^o^)/

だいぶイメージが変わりましたね(*^^)v

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

これにて無事、連休前のご依頼全て完了になります(`・ω・´)ゞ

 

明日から連休をいただきますので、

明けは5/6月曜日になります( `ー´)ノ

 

連休中は皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご理解、ご協力をいただけますと幸いです<m(__)m>

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加