みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

4/30火曜日~5/5日曜日まで

ゴールデンウィーク休業とさせていただきますので、

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

それでは本日ご紹介させていただきますのは

コチラ

 

先日ご成約をいただきました

NOVELデモカーGS F ( `ー´)ノ

 

凄く熱意のあるお客様にご成約をいただき、

私共も嬉しく思っております(*^^)v

 

という事で本日は、ご納車前メンテナンスを実施しておりました(*^^*)

 

通常の油脂類の交換はもちろんですが、

今回はそれに加えガッツリ整備させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

まずはテンショナー、アイドラプーリーベルトを交換(^^♪

 

続きましてリアのナックルを降ろします(^o^)/

ちなみに写真でお分かりになるかと思いますが、

ちょうどNOVELサスも新品に入れ替えてまだ数百キロの使用ですのでビカビカです(*^^*)

 

ハブベアリングの交換( `ー´)ノ

 

ハブベアリング交換完了(`・ω・´)ゞ

 

そしてブレーキも交換させていただきます(^^)/

ストリートから走行会まで使用いただける、

Project μ B-spec ( `ー´)ノ

 

ついでに4輪ローターも研磨し、

ブレーキリフレッシュ完了(`・ω・´)ゞ

 

リアも同じく(^^♪

 

写真がありませんが、エンジンオイル、デフオイル、ブレーキフルード、冷却水も当然交換させていただいておりますのでご安心を<m(__)m>

 

そして仕上げのアライメント調整(*^^)v

 

バッチリ調整させていただきましたので、

後は登録手続き、清掃で完了です(*^^*)

 

ご納車をお楽しみにしていただいていると思いますが、

私共も同じくその時を楽しみにしておりますので(^o^)/

 

と、本日別の店頭販売車両ご成約をいただきましたので

またご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加