みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日、水曜日と2日にかけて

以前より計画しておりました大幅アップデートを実施しております(*^^*)

 

車両はコチラ

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

昨年よりご相談いただいており、

どこまで求めていくかをお話していく中で順にパーツを揃え、

大変お待たせいたしましたがようやく本日より着手(*^^)v

 

HKS GT2スーパーチャージャーキット

+フューエルアップグレードキット

 

それでは作業していきましょう( `ー´)ノ

ご入庫時とご納車では、全く別物になりますので

私共も楽しみです(^o^)/

 

前回りを分解していき、各部必要な加工を実施していきます(*^^*)

 

前回のSC取り付けがデモカーZN8だったので

 

ZN6はこんなに簡単だったかと感じながら・・・(`・ω・´)ゞ

 

今回同時にオイルクーラーも装着させていただきますので、

同時進行で進めていきます(^^♪

オイルクーラーは右前となりますので、ライナーを穴あけしネットをリベットで取り付け(*^^)v

 

オイルクーラーコアを取り付け、

オイルラインとインタークーラーパイピングとの位置関係を調整しながら、

各部本締めしていきます(`・ω・´)ゞ

 

リストリクターは、フューエルアップグレードキット付属の物を使用します(^^)/

左のSCキットの付属品と比較しても、Φ数が大きいことがお分かりいただけるかと(*^^)v

 

あっという間にSCオイルクーラーの取り付けが完了( `ー´)ノ

 

合わせてプラグも番手を上げる必要がありますので、

HKS SUPER FIRE RACINGにて交換(*^^*)

 

本日はこのキリが良いところで一旦ストップし、

明日の定休日明けの水曜日、

大容量インジェクターとDefi4連メーターの取り付けを実施していきます(^o^)/

 

ダイナパックでの現車セッティングは木曜日となりますので、

またご紹介させていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加