みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日ご紹介させていただきますのは、

走行会明けの昨日、一発目の作業です(*^^)v

 

コチラ

 

常連様ZC33S ( `ー´)ノ

 

スポーツ走行をされているオーナー様、

今回は夏場での走行の油温対策と、メンテナンスのご依頼(`・ω・´)ゞ

 

まずは

フロントのハブベアリングを交換していきます(^^)/

 

メインはロングボルトへの打替えだったのですが、

打替えにあたりハブを脱着するので

距離、用途的に間違いなく同時交換が良いとお話をさせていただいた次第です<m(__)m>

 

10mmロングへ打替え完了( `ー´)ノ

 

交換完了(^^♪

 

続きまして油温対策の

monster SPORT オイルクーラーの取り付け(`・ω・´)ゞ

 

バンパーを外し

 

アタッチメントを取り付け(^^♪

油温油圧センサーは取り付け済みでしたので、移植させていただいております(*^^)v

 

純正シュラウドの小加工が必要ですが、

車種専用の為、取り付けは易しいです<m(__)m>

 

オイルはMoty's M111を入れ、

しっかりコアへ回し各部漏れがない事を確認(*^^*)

 

バンパーを復元して完成( `ー´)ノ

写真では確認し辛いですが(^-^;

 

今回は車種専用品でしたが、設定が無い車種や

他パーツとの兼ね合いで既製品が装着できない

またはコアサイズや設置位置、取り回しにこだわりたいというオーナー様、

ワンオフの製作も喜んでお受けしておりますので、

お気軽にご相談くださいね(`・ω・´)ゞ

 

RC FワンオフATクーラー

 

S660ワンオフオイルクーラー

 

COPEN GRワンオフオイルクーラー

 

等々、様々な車種で製作してきましたので(^o^)/

 

という事で明日は定休日となりますので、

また明けの水曜日にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加