みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日はREVEL走行会開催日でした( `ー´)ノ

 

エントリーいただいた皆様、見学にお越しいただいた皆様

1日ありがとうございました(*^^*)

 

という事で1日をご紹介していきます(`・ω・´)ゞ

 

天気は予報がしっかりと的中し、

朝から見事に(^-^;

 

そんな中でも皆様早くからお集りをいただき、

ブリーフィング(^^♪

いつもは私もここで挨拶をさせていただきますが、

不在で申し訳ありませんでした<m(__)m>

代表の渡邊から挨拶とウェット時の注意点、走行ラインを説明(*^^)v

 

そしてまずはAクラスからスタート( `ー´)ノ

Aクラスはいつもの顔ぶれなのですが、

RC FやM2等のハイパワー車には、ミニサーキットのウェットはかなりキツそうです(^-^;

 

雨は降り続いておりますが、

朝一が最もひどかったですね<m(__)m>

この定常円の立ち上がりの水溜まり、ヒヤッとした方も多かったと思います('_')

 

しかし、徐々に皆さまウェットの乗り方にも慣れてきて

タイムは毎回着実に上がっていきましたね(`・ω・´)ゞ

 

午後のタイムアタック前、最終の5枠目の途中で

遅くなりましたが私もようやく到着<m(__)m>

 

皆さまに挨拶をして回っていたら、あっという間にタイムアタックの時間に( ゚Д゚)

簡単なタイムアタックブリーフィングのお時間をいただき

 

Dクラスからタイムアタックスタート( `ー´)ノ

 

FFのZC33S、COPENが集まっており、

今回デビューや、まだ初心者の方が多いクラスでしたが

おおっ( ゚Д゚)

というくらいの走りを(`・ω・´)ゞ

 

Dクラス優勝は、今回がサーキットデビューのブルーのCOPEN GRのお客様(^^♪

※ピットイン時のお写真で申し訳ありません<m(__)m>

 

夫婦で1台のCOPENでエントリーいただき、

堂々のクラス1位を獲得(*^^)v

 

伊藤ドライバーのドライビングレッスンが凄く為になったと仰っていましたが、

それにしてもデビューでクラス優勝とは、間違いなくスポーツ走行にハマってしまうでしょう(^o^)/

 

続きまして、Cクラスのタイムアタックがスタート( `ー´)ノ

 

完全に雨が止むことはありませんでしたが、

弱まったところに走行していただいたおかげで

だいぶ路面コンディション良くなってきました( `ー´)ノ

 

Cクラス優勝は、今回が30年振りのサーキット走行IS Fのお客様(^^♪

 

走っていくうちに昔の感覚が取り戻せていったのか、

最終的には、クラス振り分け、失敗したかな・・・と感じる走り(^-^;

 

30年ぶりだからと、静岡から何度もシミュレーター通っていただいた成果が表れたのだと思います(*^^*)

 

と、Bクラスのスタート前に

ホームストレートの無くなっております(^o^)/

 

皆さま慌てて減衰や内圧を再調整し、

Bクラスのタイムアタックがスタート(*^^)v

 

NDやZN6/ZN6の中にRC Fが1台、

こちらは前回の走行会のタイム的にAクラスへ繰り上げだと話していただのですが、

この車重、パワーは今日のコンディションでは厳しいですと・・・(^-^;

仰る通りです<m(__)m>

 

Bクラス優勝は、前回の走行会と今回、2回目美浜走行となったブルーのZN8 ( `ー´)ノ

 

実は午前中の枠で、軽傷ですがクラッシュもありながら、

気持ちの強さでその後もアタックしていただき見事優勝です(*^^)v

 

走行会前にと、Functionの仕様変更とOS技研LSDをインストールさせていただいた甲斐が

あったのではないでしょうか(*^^*)

 

ラスト、Aクラスのタイムアタックがスタート(^^)/

 

前回優勝者のCOLT Rが今回も優勝か、

または前回総合ベストラップを記録したM2か・・・

 

2台を抑え見事優勝しましたのは、RC F ( `ー´)ノ

 

国際サーキットに振った仕様で、美浜のウェットという事で

実はほぼ1日走らずお休みされていましたが・・・

「タイムアタックは頼みますよ」と事前にプッシュしておきましたので

しっかりやる気スイッチONにしてくれたようです(^o^)/

 

という事で大きなトラブルもなく1日の走行も終了しましたので、

閉会式を(*^^*)

 

まずは1日皆さまへレッスンをしていただいた

伊藤ドライバーから挨拶(^^)/

前回よりお呼びしておりますが、レッスンを受けた皆さまからの評判も凄く良いので

またお願いしますね(*^^)v

 

そしてタイムアタック表彰式( `ー´)ノ

見事ベストタイムを叩き出した各クラス優勝者

賞金の贈呈(*^^*)

今回の走行会費が無料になるという、大盤振舞です(^o^)/

 

車両や経験の差で、どうしても優勝を狙えないという方にも公平にと、

ゾロ目賞も用意しておりました(*^^*)

狙って出せるものではないですが、数人下3桁ゾロ目を記録しており

最も早いタイミングで記録したお二人へも賞金を贈呈(^o^)/

 

この後は恒例じゃんけん大会を実施し、走行会終了です(*^^)v

 

ほぼ1日不在だった私が締めのいいとこ取りをしてしまい、

申し訳ありませんでした・・・(^-^;

 

最後に重要なお知らせです!!

次回、10/19土曜日

美浜サーキットでの走行会が決定しております( `ー´)ノ

 

皆さま、スケジュールは空けておいてくださいね(^o^)/

 

長くなってしまいましたが、

以上REVEL走行会のご紹介でした(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加