みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

いよいよ明日はREVEL走行会開催日です( `ー´)ノ

 

常に天気予報はチェックしてますが、

あいにくドライにはならなさそうです・・・( ;∀;)

 

しかし、ウェットコンディションでの走行は

ステアリングやペダルワークなど

ドライよりも遥かに丁寧な操作が必要となりますので

ドライビングスキル向上になります(`・ω・´)ゞ

 

普段はウェットを選んで走行される方はあまりいらっしゃらないと思いますので

いい機会だと捉えていただければ幸いです(*^^)v

 

思い返せば、数年ぶりの走行会開催となった

昨年の3月

ウェットコンディションでのスタートでしたね(^-^;

 

小雨でしたので、止みだしてからは

皆さんで走って走って路面を乾かしていただいて(^^♪

 

今回も、小雨程度で収まることを祈っております<m(__)m>

 

ここで重要なお知らせですが、

明日は私水野、次男の卒園式の為途中からの参加とさせていただきます<m(__)m>

 

13時~14時頃には到着できるかと思いますが、

途中まで不在となってしまい申し訳ありません・・・<m(__)m>

 

という事で明日の1日の流れを、ここでご紹介させていただきます(*^^)v

 

ゲートオープン 7:30

このお時間より前はゲートが空いておりませんので、

7:30~お越しいただければ幸いです(^^♪

 

受付 8:00~8:25

上記案内図右下、管理棟にて

受付時に、ゼッケン、ポンダー、タイムスケジュール、

ドライバーレッスンスケジュールをお渡しします(*^^)v

ポンダーは助手席側窓ガラスに黒い面を下にして、ゼッケンは両ドアに貼っていただき、

ご自身のクラス、レッスンのお時間も各自ご確認ください(^^)/

また、雨の場合はガレージを解放しますので、お荷物あります方はご利用ください(^^♪

 

ブリーフィング 8:30~

クラブハウス2階ミーティングルームにて

エントリーいただいている皆様は、

ブリーフィングへは確実に参加していただきますようお願いいたします<m(__)m>

 

走行スタート 9:00~

Aクラスの方より、走行スタート( `ー´)ノ

初心者の方やデビューの方は、走り方など観ていただいて

参考にしていただければ(`・ω・´)ゞ

 

レッスンスタート 10:00~

屋根付きピットにて

当日、アナウンスでのお呼び出しもさせていただきますが、

ご自身の前の方がコースインしましたら、屋根付きピットにてお待ちください(*^^)v

 

ここからはタイスケ通りに進めていき、

昼食はうつみ食堂のお弁当を用意しておりますので

クラブハウス2階食堂でお渡しさせていただきます(*^^)v

 

※昼食時はまだ私不在の為、お弁当お受け取りの際にはお名前をいただけますと大変幸いです<m(__)m>

 

それでは最後のタイムアタックの説明を(*^^)v

 

今回のタイムアタックは、全員参加となります( `ー´)ノ

 

5枠目の走行後に、簡単なブリーフィングをさせていただき

その後、Dクラスの皆様からタイムアタックスタート(^^♪

走行順となり、

D→C→B→A

となりますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

難しく考えていただく必要は無く、

5枠目までと流れは同じですが、この枠でのタイム表彰に影響するという事です(*^^)v

 

そして最後は恒例、

表彰式とお楽しみじゃんけん大会となります(`・ω・´)ゞ

 

本日、じゃんけん大会用の豪華景品を準備しておりました(^o^)/

 

皆様全員に行き渡るよう用意しておりますので、

ご安心くださいね(*^^)v

 

レッスンゲストドライバーは、

前回と同じく伊藤正茂ドライバーをお呼びしております( `ー´)ノ

 

事前に皆様にお伺いしたお悩みも伝達済みとなりますので、

きっとスキルアップのお助けをしていただけると思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは明日、美浜サーキットでお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加