みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

先月から定休日変更させていただいており、

毎週火曜日+第3水曜日はお休みをいただいております。

今週は明日の火曜日、翌日水曜日と2日間お休みとなりますので、

ご対応は木曜日以降となってしまいますが、皆様ご協力をお願いいたします。

 

週末の土曜日に控えた走行会、

天気予報が何とも怪しいですが・・・

雲行きが変わるよう、皆様で祈りましょう(`・ω・´)ゞ

 

という事で本日は

まずはコチラ

 

先日、ヒートエクスチェンジャー交換でご紹介させていただきました

常連様IS F ( `ー´)ノ

 

ご遠方の為、ご納車タイミングのご都合でまだお預かりをさせていただいていたのですが

お預かり中にどうせならと追加で作業を(*^^)v

 

ブレーキパッド、ローター交換

ご指定があり、純正でなくbrembo品番でのご用意です(*^^*)

 

前回作業時に、パッド、ローターの残量がかなり危険だと判明しましたので<m(__)m>

 

見てしまったらそのままお返しは出来ないという状態です(^-^;

 

交換の際は、パッドピン等も可能な限りブラッシングで綺麗にしておきましょう(*^^)v

 

交換完了( `ー´)ノ

甘くなっていたサイドブレーキもばっちり調整させていただきました(`・ω・´)ゞ

 

写真を撮り忘れましたが、ドアウェザーストリップも計8本

全て交換させていただきました(^^♪

 

残るはアライメントを実施し、作業完了です(*^^*)

 

続きまして

 

ご新規様FIT RS ( `ー´)ノ

 

近頃、フィットやヴィッツなどのコンパクトカー

カスタム依頼を非常に多くいただけるようになりました(^^♪

 

こちらのオーナー様は先日、ご相談で初ご来店をいただき

「色々カスタムしたいが、まずはマフラーから」

との事でご注文をいただきました<m(__)m>

 

HKS Silent HiPower

 

純正マフラーは、RSグレードにも関わらず全く存在感が無いですね(^-^;

 

HKS取り付け( `ー´)ノ

リアピースのみの交換となります(^^♪

 

しっかりと存在感が生まれました(^o^)/

もちろん車検対応品ですが、踏んでいくと心地の良いサウンドを奏でます(*^^)v

 

排気の交換が完了しましたので、次は吸気系ご相談中です(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

 

ご新規様ALTO works ( `ー´)ノ

 

まっすぐ走らないとご相談をいただきましたので、

アライメントを実施させていただきました(*^^)v

 

まっすぐ走るようにはなりましたが、

作業や試運転中に気になったポイントがありましたので

お話をさせていただきました(^-^;

 

それではまた定休日明け木曜日にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加