みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

【お知らせ】

3/23土曜日

REVEL走行会 美浜サーキット

絶賛エントリー受付中

 

本日ご紹介させていただきますのは、

まずはコチラ

 

常連様ZN6後期 ( `ー´)ノ

 

走行会エントリーと、走行前メンテナンスでご来店(*^^*)

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

ミッションオイル交換

このレベルのサラサラ具合は久しぶりにお目にかかりました<m(__)m>

走行会前に交換させていただいてよかったです(^-^;

 

Moty's M405

 

ブレーキフルード交換

Moty's M362

 

バッチリメンテさせていただきましたので、

また走行会当日にお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

REVELでは中々珍しい車両、内容( ゚Д゚)

 

完成画像からですが、GR3 FIT HYBRID ( `ー´)ノ

 

街中で見かける機会も多くは無いモデルのFITですが、

更にその中でもアニバーサリーモデルのこのボディカラーの車両が

当店にご入庫いただけるとは、ありがたい事です<m(__)m>

 

ちなみにご入庫時はこのようにフルノーマル(^^♪

 

中々のボリュームのご依頼をいただきましたので、

順にご紹介(`・ω・´)ゞ

 

まずはヘッドライトを後期用に変更(^^)/

大きな変更点は無いのですが、プロジェクター周りのカラーが

シルバー→ブラックとなり

大きな変更ではないですが、印象大きく変わりますね(*^^)v

 

そして無限エアロパーツを装着していきます( `ー´)ノ

この車両のカラーは塗装済み設定が無く、

素地品を塗装させていただきました(^^♪

 

リアアンダースポイラー

 

サイドスカート

 

フロントスポイラー

 

色合いばっちりではないでしょうか(^o^)/

 

続きましてインテリアへ移ります(^^)/

 

ステアリングスイッチホワイト→ブラックに(`・ω・´)ゞ

 

それに合わせ、シフトパネルホワイト→ブラックへ変更し

 

ウィンドウスイッチパネルブラックへ(^^♪

 

先程の写真で、ドア内張剥がされていましたが・・・

 

オプションのドアイルミ、フットイルミも取り付けさせていただきました(`・ω・´)ゞ

 

と、一気にカスタムを施しましたが

実はこれは第1弾でして、

既に第2弾遂行中でありますので

近日中にまたご紹介させていただきます(*^^)v

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

※日曜日は私、14時頃に退社させていただきますので

御用のありますお客様は明日、又は日曜日午前中のご来店をいただけると幸いであります<m(__)m>

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加