みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

3/23土曜日

REVEL走行会 美浜サーキット

絶賛エントリー受付中

 

本日の土曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

走行会も続々エントリーいただいておりますので、

皆様のエントリーお待ちしております(*^^)v

 

という事でご紹介させていただきますのは

まずはコチラ

 

関西より常連様フルNOVEL GS F ( `ー´)ノ

 

以前より計画していたアップデートを実施します(^^♪

 

HIGHSPARK IGNITIONCOIL Premium

 

実は、レギュラーモデルとノイズリダクションターミナルは装着済み(^o^)/

 

レギュラーからターミナル、

レギュラー+ターミナルからプレミアム+ターミナルと

段階的順にお楽しみいただきます(*^^*)

 

ハイスパプレミアムへアップデート完了(`・ω・´)ゞ

 

また慣らし運転で学習をしていただき、

完了後には、レギュラーよりさらにトルクピックアップの向上した

レスポンスをお楽しみいただけます(^^♪

 

続きまして

 

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

走行会エントリーと、走行会前メンテナンスでご来店(*^^)v

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

ブレーキフルードは、

前回の走行会でENDLESS様からの協賛品をゲットしていただきましたので、

そちらを使用して全量交換(*^^*)

 

走行会エントリー特典の、

ドライビングシミュレーターで美浜サーキット走行10分券をご利用いただき

予行練習もバッチリです(*^^)v

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加