みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

3/23土曜日

REVEL走行会 美浜サーキット

絶賛エントリー受付中

 

本日は、たまたまご依頼が重なっております

定番修理のご紹介( ;∀;)

 

コチラ

 

常連様IS F ( `ー´)ノ

 

走行距離、なんと30万キロ( ゚Д゚)

 

致命的なトラブルもなく、スポーツ走行含めこれまで使用できているという、

タフな車両です(^o^)/

 

が、全くトラブルが無いかというとそういう訳でもなく・・・

今回も定番の作業を実施させていただきます<m(__)m>

 

エキマニが割れているという事で、

修理ついでにマウントの交換(`・ω・´)ゞ

 

サクッとメンバーを降ろし、

マウント、エキマニを外していきます(*^^*)

 

エキマニはパックリ割れておりますね(^-^;

溶接修理を実施していきます( `ー´)ノ

 

そして取り外したマウントですが

左:新品

右:30万キロ使用マウント

左右バンク、完全に分断してしまっていた車両は初めてです(^-^;

 

ミッションマウントも、御覧の通りパックリ(^-^;

 

新品交換後の走りは、見違えるでしょう(`・ω・´)ゞ

 

と、エキマニ修理完了しましたので

ここからは復元していきます(*^^)v

 

セット作業となるアライメント調整を実施し、

作業完了となります(^^♪

 

今回の作業時に、また色々と不具合箇所が発覚しましたので

またこれから計画的にメンテナンスしていければと思います<m(__)m>

 

続きまして

 

注文車両GS F ( `ー´)ノ

 

ご納車に向けメンテナンスを実施(*^^*)

 

いつもの、

エンジンオイルやデフオイル、ブレーキフルード、LLCはもちろん

今回は追加のご依頼もいただいております(*^^)v

 

ATストレーナーを交換し、

ATFはMoty's M301に(`・ω・´)ゞ

 

タイヤは、MICHELIN PSSを履いているのですが、

後継モデルのPS4Sへ交換させていただきます(^^)/

GS Fで、ストリートスポーツであれば

間違いなくこのタイヤが最高峰でしょう(^o^)/

 

4本交換完了( `ー´)ノ

 

元々かなり状態の良い車両でしたが、

リフレッシュして更に仕上がりました(*^^)v

 

ご納車、お楽しみにお待ちください(*^^*)

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加