みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、重要お知らせです(`・ω・´)ゞ

 

2024年3月23日(土曜日)

 

REVEL走行会開催決定( `ー´)ノ

 

ポスター完成しましたので、店頭でも告知させていただいております(*^^*)

※一部内容修正中ですが

 

【開催日】

3/23 土曜日

 

【開催場所】

美浜サーキット

 

【開催時間】

8:30~17:00

 

【走行枠】

15分×5枠

AM3枠、PM2枠

 

【エントリー費】

¥20,000(税込)

店頭現金お支払い

 

【エントリー受付】

本日2/22~3/16土曜日迄

 

【定員】

30台前後

 

それでは詳細を(^^♪

 

基本は前回の走行会同様、

上級中級初球で4クラス分けをさせていただきます(^^)/

 

走行枠は、1クラス15分×5枠

同じくたっぷり走っていただけます(^o^)/

 

ゲストドライバーを招いての同乗レッスンは今回もご用意しておりまして、

こちらもは前回同様伊藤ドライバーとなります( `ー´)ノ

が、1点変更があり、レッスンは1枠お一人とさせていただきますので、

定員はMAX20名様となります<m(__)m>

先着受付ご希望順でのお受付となりますので、ご了承ください(^^♪

 

5枠は皆様走行していただき、

最終枠はタイムアタックイベントとなります(*^^)v

 

タイムアタック出走者は、当日の午前枠(3枠)での

各クラスのベストタイムトップ3の方が対象となります(*^^*)

 

各クラス、タイムアタック1位の方には

豪華賞品を用意しておりますのでお楽しみに(^^)/

 

惜しくもタイムアタック出走ならず・・・となってしまった皆様にもお楽しみいただけるよう、

各クラス1位の車両を皆様に予想事前投票していただき、

見事的中となった皆様にも景品をご用意しております( `ー´)ノ

 

その他、発表は当日となりますが

速さではなく、全員チャンスがある平等な条件での特別賞として

賞品も要しております(^o^)/

 

エントリー費の中には、

ガードレール保険一口、計測器、昼食、

ドライビングシミュレーター(美浜サーキット)10分無料券

が含まれております(^^♪

 

閉会式では、タイムアタッククラス優勝者表彰式

もう1つの特別賞表彰式

優勝者予想的中した皆様への景品贈呈

恒例のじゃんけん大会も実施します(`・ω・´)ゞ

今回も各メーカー様よりご協賛いただいておりますので、

お楽しみに(*^^)v

 

という事で、本日よりエントリー開始しておりますので

皆様のエントリーをお待ちしております(*^^*)

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加