みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の祝日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

本日はクラッチ交換など実施しておりましたが、

昨日ご紹介しきれていない作業をまずご紹介(^-^;

 

まずはコチラ

 

珍しい車両ですね( ゚Д゚)

 

LOTUS Exige 410 ( `ー´)ノ

 

1トンの車重に、410psのV6 SCミッドシップ(^o^)/

 

オーナー様は、まだサーキット走行は未経験で

いよいよデビューしようとの事でメンテナンス(`・ω・´)ゞ

 

まずは最低限という事で、ブレーキフルードを交換させていただきます(^^♪

 

リフトアップの前に、このフラット化されたアンダーカバーを外す必要があります(*^^)v

 

以前ELISEを販売させていただいたことがあり、

メンテ経験もありますので要領は分かっております( `ー´)ノ

 

フルードのタンクはこのフードの中にあるのですが、

見事にドライカーボンです(^o^)/

 

左右に見慣れないタンクが見えておりますが、

純正でNITRON3wayサスペンションという事に驚き( ゚Д゚)

 

使用しますフルードはもちろん

Moty's M362

 

きっちり交換させていただきましたが、

フルード交換のみでこれほどボリューミーなご紹介をさせていただけるとは(^o^)/

 

続きまして

 

関東より常連様RC F ( `ー´)ノ

 

撮影タイミングを逃し日が落ちた後の撮影となってしまいました(^-^;

 

関東からですが、年に1回ほどの頻度でご来店をいただいております<m(__)m>

 

前回はQUANTUM SOLENOID Trackを取り付けさせていただきましたが

 

今回は定番

HIGHSPARK IGNITIONCOILを取り付け(`・ω・´)ゞ

 

しっかりとメンテしていただいているオーナー様で、

元々イグニッションコイルも純正品にて2,3万キロに1回は交換されていたという事ですが

ハイスパ存在を知っていただき、性能の向上や価格を比較しても

ハイスパにしない選択肢がないと(^o^)/

 

まずはレギュラーを取り付け、今後交換時期が来た際にはプレミアムを検討中との事です(^^♪

 

それでは交換していきましょう(*^^*)

 

ハイスパ取り付け完了(`・ω・´)ゞ

 

最後に店頭販売中の

Nurburgring公式ステッカー、REVELステッカーもお買い上げいただき(*^^)v

 

貼らせていただきました(`・ω・´)ゞ

 

帰路で、まだハイスパの慣らし段階ですが

発進時のトルク感の向上は明らかですとレビューをいただきました<m(__)m>

 

学習完了後が楽しみです( `ー´)ノ

 

2URエンジン用

HIGHSPARK IGNITIONCOIL Regular

¥8,580(税込)×8本

1台分¥68,640(税込)

※別途工賃

 

お問い合わせは正規取扱店REVELまでお待ちしております(*^^)v

 

それでは明日は定休日となりますので、

また水曜日にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加