みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
本日の祝日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)
本日はクラッチ交換など実施しておりましたが、
昨日ご紹介しきれていない作業をまずご紹介(^-^;
まずはコチラ
珍しい車両ですね( ゚Д゚)
LOTUS Exige 410 ( `ー´)ノ
約1トンの車重に、410psのV6 SCをミッドシップ(^o^)/
オーナー様は、まだサーキット走行は未経験で
いよいよデビューしようとの事でメンテナンス(`・ω・´)ゞ
まずは最低限という事で、ブレーキフルードを交換させていただきます(^^♪
リフトアップの前に、このフラット化されたアンダーカバーを外す必要があります(*^^)v
以前ELISEを販売させていただいたことがあり、
メンテ経験もありますので要領は分かっております( `ー´)ノ
フルードのタンクはこのフードの中にあるのですが、
見事にドライカーボンです(^o^)/
左右に見慣れないタンクが見えておりますが、
純正でNITRONの3wayサスペンションという事に驚き( ゚Д゚)
使用しますフルードはもちろん
Moty's M362
きっちり交換させていただきましたが、
フルード交換のみでこれほどボリューミーなご紹介をさせていただけるとは(^o^)/
続きまして
関東より常連様RC F ( `ー´)ノ
撮影タイミングを逃し日が落ちた後の撮影となってしまいました(^-^;
関東からですが、年に1回ほどの頻度でご来店をいただいております<m(__)m>
前回はQUANTUM SOLENOID Trackを取り付けさせていただきましたが
今回は定番
HIGHSPARK IGNITIONCOILを取り付け(`・ω・´)ゞ
しっかりとメンテしていただいているオーナー様で、
元々イグニッションコイルも純正品にて2,3万キロに1回は交換されていたという事ですが
ハイスパの存在を知っていただき、性能の向上や価格を比較しても
「ハイスパにしない選択肢がない」と(^o^)/
まずはレギュラーを取り付け、今後交換時期が来た際にはプレミアムを検討中との事です(^^♪
それでは交換していきましょう(*^^*)
ハイスパ取り付け完了(`・ω・´)ゞ
最後に店頭販売中の
Nurburgring公式ステッカー、REVELステッカーもお買い上げいただき(*^^)v
貼らせていただきました(`・ω・´)ゞ
帰路で、まだハイスパの慣らし段階ですが
発進時のトルク感の向上は明らかですとレビューをいただきました<m(__)m>
学習完了後が楽しみです( `ー´)ノ
2URエンジン用
HIGHSPARK IGNITIONCOIL Regular
¥8,580(税込)×8本
1台分¥68,640(税込)
※別途工賃
お問い合わせは正規取扱店のREVELまでお待ちしております(*^^)v
それでは明日は定休日となりますので、
また水曜日にお会いしましょう(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪