みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の作業に加え、昨日まででご紹介できていなかった作業をご紹介します(*^^*)

 

まずはコチラ

 

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

ちょうど1週間前にメンテナンスでご入庫いただき、

その際にご注文いただきましたアップデートを実施(`・ω・´)ゞ

 

ECUTEK REVEL オリジナルデータをインストール(*^^)v

 

今月サーキットへ行かれるみたいですので、

非常に扱いやすくなったスロットル

中回転からの伸びオートブリッピング

ベスト更新のお知らせをお待ちしております(^o^)/

 

続きまして

 

クラッチ交換やLSDのOH、その他諸々でご入庫中のABARTH ( `ー´)ノ

 

納品待ちだったハブベアリングも交換し、

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

そして仕上げのアライメント調整(`・ω・´)ゞ

 

明日の内にLSDの慣らしを完了していただく予定で、

土曜朝一にデフオイル交換のご予約をいただいております(^o^)/

 

続きまして

 

常連様20VELL G's ( `ー´)ノ

 

メンテナンスでご入庫(^^♪

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

Moty'sのようですが、リピートしていただけると思います(^^)/

 

続きまして

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

メンテナンスでご入庫(*^^*)

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

もうじき大幅アップデートを施しますので、

昨年末のエンジンオイルを始め

備えるべく油脂類を徐々にMoty'sしていただいております(^o^)/

 

ラストは

 

本年年明け1発目にご入庫をいただきましたNB ( `ー´)ノ

 

1発目のご依頼はコーナーウェイト測定でしたが

 

その際にアライメントのお話もさせていただき、

本日ご入庫いただきました(*^^)v

 

が、いざアライメント調整を試みると・・・

色々と問題が発覚し(^-^;

急遽中断、パーツ納品後改めて作業させていただく事となりました<m(__)m>

 

またご紹介させていただきますね(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加