みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日も沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)

 

停めていただく駐車場のスペースも全く足りない状況で、

皆様にはご迷惑をお掛けしました( ;∀;)

 

という事でご紹介していきます(*^^)v

 

まずはコチラ

 

完成画像からですが、ご新規様COPEN Robe ( `ー´)ノ

 

昨年の夏頃にホイールのご相談でご来店いただき、

半年たった今、ようやく納品されましたので早速取り付け(^o^)/

 

RAYS VR TE37 SONIC

 

純正ホイール、見納めです<m(__)m>

 

タイヤはまだ交換されてから距離が浅いという事で

移植させていただきました(^^♪

 

TE37取り付け完了( `ー´)ノ

 

いつも思いますが、ホイール交換によってまるで別の車のように変貌しますので

ホイール選びは楽しく慎重にいきたいですよね(`・ω・´)ゞ

 

絶対に履きたいホイールは、届いた頃の満足度も高いですし

待つ価値は十分にありますので(^o^)/

 

続きまして

 

年明けにREVELワンオフオイルクーラーを装着しました

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

本日はメンテナンスでご来店(^^)/

 

K&P清掃

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

現在足廻り仕様変更のご相談中ですので、

またその際はご紹介させていただきますね(^o^)/

 

続きまして

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

メンテナンスと各部点検でご入庫(*^^)v

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

今期のアタックシーズンも引き続き安心してお楽しみいただけます(`・ω・´)ゞ

 

本日はその他、サス交換や緊急お預かりなど

ご依頼をいただいておりましたが、

またの機会にご紹介させていただきます<m(__)m>

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加