みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日はブログを書けず申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

本日ご紹介させていただくのは、

まずはREVEL車両販売(*^^)v

 

先日は展示車のLEXUS IS Fをご納車させていただきましたが、

今回はご希望に沿った車両を仕入れのご販売です(`・ω・´)ゞ

 

コチラ

 

REVELにお任せ下さい、

LEXUS GS F ( `ー´)ノ

 

お客様のご希望通りの車両が中々出てこず

大変長らくお待ちをいただきましたが、

お待ちいただいた甲斐もあり完璧ご要望通りの1台を仕入れさせていただきました(*^^*)

 

まずはNOVELのイメージカラーでもあるヒートブルー(^^♪

 

そして

ブラック/ホワイトのコンビシート(*^^)v

 

オプションのムーンルーフ

 

同じくオプションのマクレビ(^^♪

 

距離も少なく、内外装ともに本当に中古車か??と思うほどのコンディションの良さ(^o^)/

 

特に白革は、黒ずんでいたり変色してしまっている個体が多いですが

使用感が感じられない綺麗さです( ゚Д゚)

 

お客様にも仕入れ後に現車確認していただきましたが、

非の打ち所の無いコンディションに驚かれていました(`・ω・´)ゞ

 

ご納車に向け、通常のメンテナンスの他

追加整備のご依頼を色々いただいておりますので

作業の際にはまたご紹介させていただきます(^^♪

 

続きましては

 

常連様ZN8 ( `ー´)ノ

 

スポーツ走行メンテと、次回アップデートの相談でご入庫(*^^*)

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

次回アップデートですが、

色々お話をさせていただいた上で優先順位を決め

再来週にECUを施工させていただく事となりました(^^)/

 

またご紹介させていただきます(*^^)v

 

続きまして

 

先週、クラッチ交換諸々でご紹介させていただいたABARTH595 ( `ー´)ノ

 

ミッションを降ろし、分解してLSDを取り出し

オーバーホールを実施(`・ω・´)ゞ

 

新品で組んだのは当店ではないので詳しい使用歴は不明ですが

イニシャルトルクが設定数値の約半分となっていました<m(__)m>

 

メーカー推奨の距離、年数でOHしていただくと

デフの効きも安定し、扱いやすい状態で乗っていただけます(*^^*)

 

という事で復元していきます( `ー´)ノ

 

何度もご依頼いただいている作業ですので、

ZN6とまではいきませんがサクサク進みます(^o^)/

 

先日から様々な車種のクラッチ交換が重なっておりますが、

これにて一段落??

 

残るは、入庫時にハブベアリングのガタが発覚しておりますので、

ハブベアリングが入荷後に交換し、

仕上げのアライメントを実施して完了となりますので

続きはまた来週です<m(__)m>

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加