みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

月曜日のNDロードスタ―のクラッチ交換に続き、

本日もクラッチ交換(^o^)/

 

車両はコチラ

 

常連様ABARTH 595 ( `ー´)ノ

 

昨年末辺りから、クラッチ滑り症状が発生しており(^-^;

 

パーツ納品が年明けになるということで、

サーキットはもちろん、普段使いも控えめでお乗りいただいておりました<m(__)m>

 

今回お選びいただきましたのは

RED POINT 軽量フライホイールセット(`・ω・´)ゞ

 

純正加工品となりますので、扱い易さは純正のまま

フライホイール重量が純正比約2分の1となった製品です(*^^)v

 

扱いやすくレスポンスも向上、良いとこ取りですね(^o^)/

 

それでは作業していきましょう(*^^*)

 

アバルトのミッション脱着はもう何度もご紹介させていただいておりますので

省略させていただきますね(^-^;

 

ミッションを降ろし、クラッチが現れました(^^♪

ARUGOSLightシリーズが装着されております(*^^)v

 

取り外すと・・・

見事に使い切ってありますね(^o^)/

 

クランクリアオイルシールは同時交換し、

RED POINTを組み上げていきます(`・ω・´)ゞ

 

ダイレクトレリーズも同時交換させていただきますが、

その前にもう1点ご依頼いただいておりまして・・・

 

ミッションを分解( `ー´)ノ

 

ATSのLSDが装着されているのですが、そちらをオーバーホールします(*^^*)

 

OH完了後に組み上げとなりますが、本日の作業はここまでとなります<m(__)m>

 

明日もまたまたミッションを降ろす作業が待っていますので、

またご紹介させていただきます(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加