みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

1/12金曜日

東京オートサロン2024視察の為、臨時休業をいただきます。

休業が重なり皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、

ご理解、ご協力をいただけると幸いであります<m(__)m>

 

という事で本日は、

新年一発目の作業(*^^*)

 

コチラから

 

一発目がコーナーウェイトとは・・・初めてのパターンです(^o^)/

 

車両は

 

ご新規様NBロードスター( `ー´)ノ

 

スポーツ走行もされているそうで、

本日のご来店時に色々お話をさせていただきました(*^^)v

 

お話をしていくと、オーナー様のお悩みを解決するには最終アライメントまで見させていただく必要がある、

というような事が判明しましたが、

コーナーウェイトもデータの一つにはなりますので、まずは測定させていただく事に(*^^*)

 

結果はコチラ

空車状態では、左右、クロス共にきれいに揃っています(`・ω・´)ゞ

1名乗車で測定すると当然数値は替わりますが、

それを含め足廻りのリセッティングはまた次回まとめてですね(*^^)v

 

という事で次回は、足廻りの点検やアライメントでご紹介させていただけると思います(^^♪

 

続きまして

 

年末にご成約をいただきましたIS Fメンテナンスを実施( `ー´)ノ

 

デフオイル交換

 

エンジンオイル、エレメント交換

 

冷却水交換

 

リアのブレーキローターは研磨を実施し、

フルードも交換

 

ご納車日が見えてきた段階で、アライメントも実施します(`・ω・´)ゞ

 

これらの整備は、全て総額表示内で実施をさせていただいております(*^^*)

 

車種によりますが、大体の車両がこの位のメンテナンスを済ませた上でのご納車となりますので

ご納車後も安心してお乗りいただける自信があります(*^^)v

 

ご納車がゴールでなく、

その後も引き続きメンテやカスタム等で末永くお付き合いをさせていただく

事を第一に取り組んでおりますので、

車両の買い替えや増車のご相談は是非REVELまで( `ー´)ノ

 

明日は、まだ詳しくご紹介できていなかった

NOVEL製品のご紹介をさせていただきますので

お楽しみに(^o^)/

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加