みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

12/28~1/7迄

年末年始休業とさせていただきます。

休業の間皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、

ご理解、ご協力をいただけると幸いであります。

 

それでは年内最終営業日となった本日のREVELをご紹介(*^^)v

 

最終日は、朝から終わりまでCOPENの1日となりました(^o^)/

 

まずはコチラ

 

完成図からですが、常連様COPEN ( `ー´)ノ

 

前回の走行会でサーキットデビューをしていただきましたオーナー様です(^^♪

 

初のスポーツ走行で、純正シートのホールド性の弱さを痛感し・・・

バケットシートを装着すると決めてから様々なシートに悩まれたそうですが、

 

最終決めていただきましたのは

BRIDE STRADIAⅢ

 

フルバケに限りなく近いホールド性がありながら、

あくまでも”セミ”ですのでリクライニング機構も備わっており

普段使いのストレスも軽減されます(`・ω・´)ゞ

 

純正シートを外し、シートベルトを移植して

 

擦れ防止のパッドを4箇所装着( `ー´)ノ

 

あっという間に完成(*^^)v

 

セミバケ導入で、年内気持ちよく締めていただけたかなと(^o^)/

 

次回走行会が楽しみですね(^^)/

 

続きまして

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

月一ペースでオイル交換にご入庫いただくオーナー様、

年内滑り込みでご入庫(*^^)v

 

K&Pを清掃し

 

オイルはもちろん

Moty's M111

 

続きまして

今年のREVEL仕事納めです

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

年末にアップデートを施すはずでしたが・・・

納期がギリギリ間に合わなく、来年に持ち越しとなってしまいました<m(__)m>

 

この連休、今の仕様をお楽しみいただき、

年明け早々仕様変更をお楽しみにしていただければと思います(`・ω・´)ゞ

 

今回は

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

K&Pを清掃し

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

これで年内の作業依頼は全て完了となります(*^^)v

 

明日は大掃除の為出勤はしておりますが営業は本日迄となりますので、

以降のお問い合わせ等のご対応は年明け1/8となります<m(__)m>

 

また明日は1年の締めのブログで皆様にご挨拶をさせていただきますので、

よろしくお願いします(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加