みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

12/28~1/7迄

年末年始休業とさせていただきます。

休業の間皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、

ご理解、ご協力をいただけると幸いであります。

 

本日は平日にも関わらずたくさんのご来店をいただきましたので

ご紹介していきます(*^^)v

 

まずはコチラ

 

常連様FD2 ( `ー´)ノ

 

ご家族皆様の車両のメンテを全てご依頼いただけている

大常連様です(*^^)v

 

今回はFD2アップデート

BAD MOON 軽量プーリー(`・ω・´)ゞ

クランクプーリー径をガッツリ絞っている

レスポンスが期待できる軽量プーリーです(^o^)/

 

交換は簡単です(*^^*)

クランクプーリーのボルトがサクッと緩めれば・・・

 

パワステプーリーも交換

 

クラッチも以前メタルの軽量を装着させていただきましたので、

素晴らしい吹け上りをします(`・ω・´)ゞ

 

合わせて吸入効率向上の為

K&N エアフィルターへ交換( `ー´)ノ

 

専用のクリーナーの洗浄で、永く使用いただけます(^^♪

 

続きまして

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

実は来年大幅アップデートを控えており、

それに合わせエンジンオイルもグレードアップ(^o^)/

 

Moty's M111

 

アップデートは年明けのお楽しみです(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

メンテナンスでご入庫(^^)/

 

まずはプラグ交換

NGK Premium-RX

 

ハイスパプレミアム装着済みでして、

ハイスパを長持ちさせる為にも定期的なプラグ交換は必須です(*^^*)

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

続きまして

 

上記COPEN GRの奥様である

常連様COPEN 880 ( `ー´)ノ

 

以前よりご夫婦でご来店いただいており、

嬉しい限りです<m(__)m>

 

それにしても

いつ見てもこのROHANカラーはインパクト絶大です ( ゚Д゚)

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

色々お話をさせていただき、

次回REVEL走行会でついにスポーツ走行デビュー??

お楽しみにしております(^o^)/

 

また、ご夫婦でNOVELパーカーもお買い上げをいただきまして

ありがとうございます<m(__)m>

パーカー1枚では寒い時期ですが、活躍する時期ですので

いかがでしょうか(*^^*)

¥7,700(税込)

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加