みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

12/18月曜日

誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、

ご協力をいただけると幸いであります。

 

それでは本日の土曜日のREVELをご紹介(*^^)v

 

コチラ

 

完成画像ですが、常連様RC F後期( `ー´)ノ

 

朝から取り掛かっておりましたが、完成する頃には日が暮れていました(^o^)/

 

大幅アップデートを施しましたので、ご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

まずタイヤホイールを変更

 

RAYS VR G025

オプションマットブラック

9.5J/10.5J

 

コチラに組み合わせるタイヤは

BS POTENZA RE-71RS

255/275

 

LEXUS Fのリアには10.5の275が基本ですが、

71RSは実寸法が大きく・・・

ローダウンでのナチュラルキャンバーでは到底フェンダーに収まりません('_')

 

という事でこちらの登場

MEGAN RACING

前後アッパーアーム

 

とりあえずは純正アームと寸法を合わせながら取り付けていきます(*^^)v

 

フロント交換完了

 

リアも完了

 

ホイールを装着してみると・・・

20mmほど出てます(^o^)/

これは最後のアライメントで、しっかり収めていきます( `ー´)ノ

 

足廻りは一旦置いておいて

次のアップデートに(^^)/

 

VOLTEX GTウィング(`・ω・´)ゞ

 

ボディ同色塗装をとご紹介した物ですね(*^^)v

 

トランク両端留めですので、

専用の補強プレートを取り付け

 

VOLTEX取り付け( `ー´)ノ

 

ボディ同色は初めてのご依頼でしたが、中々いい感じですね(*^^)v

 

カーボンを塗ってしまう覚悟が必要になりますが、

この上品な仕上がりはアリだなと(^o^)/

 

ブラケットはあえてカーボンを残しております(*^^*)

もちろん純正のアクティブウィング対応ですのでご安心を(^^♪

 

空力アップデートが完了し、

これは通常メンテナンスですが

エンジンオイル交換

もちろんMoty's M111

 

そのまま、RC F/GS Fの定番

NOVEL リミッターカット( `ー´)ノ

 

ECUカプラーに割り込ませるだけの、カプラーオンです(*^^)v

 

という事で、

ここからがメインとなる

仕上げのアライメント調整(`・ω・´)ゞ

 

キャンバー、キャスター、車両寸法を見ながら

ジワジワ詰めていき・・・

 

キレイに収まりました( `ー´)ノ

 

オーナー様は、見た目より走行性能重視ですので

見たバランスよりも数値を優先しセッティング(*^^)v

 

まだまだ日があるうちからアライメントしておりましたが、

終わる頃には日も落ち真っ暗になっていました( ゚Д゚)

 

このこだわりが走行に効いてきますので(^^)/

 

明日の朝、試運転と微調整を実施し

作業完了となります(`・ω・´)ゞ

 

いつも県外から大幅アップデートのご依頼、ありがとうございます(*^^)v

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加