みなさんこんにちは(^^)/

 

お知らせ

12/1金曜日

デモカーGR86テストの為臨時休業をいただきます。

12/4~7迄

REV SPEED 筑波スーパ―バトル2023参戦の為

臨時休業をいただきます。

 

それでは本日は、

スーパ―バトルへ向け日々アップデートしているデモカーGR86の、

大物”ではラストとなるアップデートを実施(*^^*)

 

まずは完成図から( `ー´)ノ

 

そうです、ENDLESSキャリパーをインストール(`・ω・´)ゞ

 

フロント6POT/2ピースローター

リア4POT

 

スーパーチャージャーを組みましたので、

これ位の容量は必要でしょう(*^^*)

 

ブレーキパッドはCC-Rgを装着しましたが、

TYPE-Rもご厚意で準備していただきましたので(^^♪

本番でどちらを使用するかはまた現地での判断ですね(^^♪

 

純正キャリパー、今までお疲れさまでした<m(__)m>

 

ENDLESSキャリパーへ交換完了( `ー´)ノ

 

リアも交換(`・ω・´)ゞ

 

ブレーキフルードはもちろんMoty's M362を使用します(*^^)v

 

今回はキャリパーキットをENDLESSへ交換し、

サスペンションもENDLESS Functionで、

ボディカラーもブルーで、

気付けばENDLESSカラーの強いデモカーが仕上がっておりました(^O^)/

 

だからどう、という事もないのですが(^-^;

 

ブレーキの当たり付けは明日のスパ西浦で実施します(*^^)v

 

そして

先日トランクはカーボントランクへと交換させていただきましたが、

マーキングをして穴をあけて・・・

 

はい、GTウィングを取り付けております(^O^)/

 

SARDGTウィングを取り付け(`・ω・´)ゞ

 

これで空力アップデートも完了です(*^^)v

 

大物はザっと完了しましたが、

タイヤホイールの変更やメンテナンス、セッティングなどなど・・・

来週の月曜日の出発までまだまだやる事リストがたんまりです( ゚Д゚)

 

明日はスパ西浦でのテストの為臨時休業をいただきますが、

テストの様子はまたブログでご紹介させていただきますので

皆様お楽しみに(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加