みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、月曜日に実施しましたデモカーGR86へのスーパーチャージャーの取り付け(*^^)v

 

取り付け後のECUセッティングを実施しておりましたのでご紹介です( `ー´)ノ

 

データが無い状態からのスタートですので、

リストリクターもいくつか種類を用意し、セッティングしていきます(`・ω・´)ゞ

 

キットに付属される39Φではブーストが全然甘く、

スタートの時点で既に別のサイズの物を装着しております<m(__)m>

 

午後から取り組み、辺りが暗くなってきたところで

ようやく1発目測定を開始します(*^^*)

 

リストリクターのサイズは公表しませんが、

係数1での1発目の測定結果がコチラ

304ps

36kg

 

んん??

パワー出すぎでは・・・

 

再度修正を加えた2度目の測定は

309ps

35kg

 

インジェクターの変更もなしにこの数値は

気温がグンと下がるアタックシーズンへ向けた安パイ取れないので( ;∀;)

 

ポテンシャルの高さは確認できましたが、もう少し抑えていく必要がありますね(^-^;

 

という事で、リストリクターを変更リセッティング(`・ω・´)ゞ

 

再度測定していきます( `ー´)ノ

 

293ps

35kg

 

5,500~のトルクの落ち込みは増えてしまいましたが、

それでも純正インジェクターでこのパフォーマンスはじゅうぶんではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

本日は一旦これでセッティング完了となりましたが、

まだ次のアップデートも控えておりますので

今月末頃にはかなりグレードアップしたデモカーをご紹介できるかと( `ー´)ノ

 

引き続き、皆様お楽しみにしていてください(*^^)v

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加