みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

走行会が明けてからも

日々作業ご依頼は留まることはありません(^O^)/

 

という事で本日のREVELはコチラ

 

走行会チャンピオン COLT R ( `ー´)ノ

 

走行会後は、来店いただくたびにチャンピオンと呼ばせていただいております(^O^)/

 

走行会後のメンテナンス、

ブレーキキャリパーのオーバーホール(*^^*)

今回はリアのみのご依頼です<m(__)m>

 

ピストン、シリンダー、スライドピンを清掃し

各ブーツやシールを一新します(`・ω・´)ゞ

 

オーバーホール完了( `ー´)ノ

ブレーキのフリクションロス低減し、

ダイレクトで繊細なブレーキフィーリングを復活させます(*^^)v

 

その後はMoty's M362でエア抜きを実施し、

仕上げのアライメント調整(`・ω・´)ゞ

次回スポーツ走行に向け、リセッティングさせていただきました(*^^*)

 

これからのアタックシーズンでのご活躍を期待しております(^^)/

 

続きまして

 

ご新規様IS F ( `ー´)ノ

 

今回初のご入庫をいただき、

初のご依頼内容はサスペンション交換(*^^)v

 

乗り心地に定評のある、

HKS HIPERMAX S を取り付け(`・ω・´)ゞ

 

IS Fのサス交換は一瞬です(^O^)/

 

フロント交換完了

 

リアも交換完了

リアはトランク内張を一部加工し、減衰ダイヤルを取り付けます(^^♪

 

今回は取り付けのみで、

サス慣らし完了後に車高調整、アライメント調整を実施します(*^^*)

が、1G締めはもちろん実施してのお渡しとなります(`・ω・´)ゞ

 

明日もご遠方からIS Fの作業ご依頼をいただいておりますので、

またご紹介させていただきますね(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加