みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v

 

色々作業ご依頼をいただきましたが、

こちらをご紹介(*^^*)

 

まずは完成画像からですが

 

県外より常連様GR86 ( `ー´)ノ

 

先日、ENDLESS Functionを取り付けさせていただきました車両です(`・ω・´)ゞ

 

その際にご相談をいただいておりましたパーツが入荷しましたので

本日さっそく作業(*^^*)

 

冒頭でご紹介しましたマフラーから行きますね( `ー´)ノ

 

FUJITSUBO AR

 

デモカーはこちらの1本出し仕様となりますので、

同じにしましょうと提案しましたが・・・

左右出しは譲れなかったようです(^O^)/

 

各部養生し、交換していきます(*^^)v

 

さすがFUJITSUBOという精度良さ<m(__)m>

調整いらず、ビチッといい位置に来ます( `ー´)ノ

 

完成(`・ω・´)ゞ

車検対応ながら、中々気持ちの良いサウンドを奏でてくれます(*^^)v

 

次はブレーキパッドの交換にいきます(^^♪

 

今後はスポーツ走行を考えられていますので、

こちらもデモカーと同じく

ENDLESS MX72

 

サーキットに振りすぎている訳ではなく、

ストリートでも問題なく使用でき、

割とどなたでも扱いやすい特性ではないかと感じております(*^^*)

 

フロント交換

 

リアも交換

 

ブレーキ、クラッチフルードはMoty's M362 (*^^)v

 

今回、あえてブレーキラインは交換しておりません<m(__)m>

 

スポーツ走行体験後に、違いを感じていただければと(^O^)/

 

ラストは

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

新車後納車直後から一気に仕上げさせていただきましたので、

次はサーキットを走っていただき

感じたことに対してアップデートを実施していければ良いかなと(`・ω・´)ゞ

 

明日もZN6/ZN8に何台かご入庫いただきますので

またご紹介させていただきます(*^^*)

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加