みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日、沢山のご来店ありがとうございました(*^^)v

 

順にご紹介させていただきます(*^^*)

 

まずはコチラ

 

遠く四国より、ご新規様GS F ( `ー´)ノ

 

地元のショップ様でNOVEL製品もご購入、お取り付けいただいているようで

今回はご縁がありお会いさせていただける事になりました(*^^)v

 

作業のご依頼は今や超定番メンテナンスの1つ、マウント交換(*^^*)

 

中々の距離を走行されているので、

マウント交換の効果は高そうです(^O^)/

 

あっという間にマウントが現れました(^^♪

 

左:新品マウント

右:12万キロ使用マウント

スポーツ走行歴もある車両ですが、マウントに致命的なダメージがあった訳ではなく

相応の劣化という感じです(*^^*)

 

セットでミッションマウントも交換(`・ω・´)ゞ

 

1Gを実施し、仕上げのアライメント調整( `ー´)ノ

 

マウントも交換され、アライメントもバッチリ調整させていただきましたので

帰路は快適にお過ごしいただけるはずです(`・ω・´)ゞ

 

マウントが完全に分断してしまうと明らかな症状が発生するのでお気付きいただけるのですが、

出来ればそうなる前に、リフレッシュをお勧めしておりますm(__)m

付随作業でアップデートできる内容もありますので、

メンテついでに”をご希望のオーナー様はお問い合わせ下さい(*^^)v

 

続きまして

 

常連様IS F ( `ー´)ノ

 

今回はオイル交換でご入庫なのですが、

3月の走行会でGETしていただいた

Moty's様からのご協賛品 M111 4L缶が登場(^O^)/

 

9L程飲み込む2URエンジンですので、

半分程の喜びはいただけたかと・・・(^-^;

 

ですが、これをきっかけにMoty'sデビューが叶ったという事で

私たちも嬉しく思います(*^^*)

 

ラストは

 

常連様JCW ( `ー´)ノ

 

メンテナンスでご入庫(*^^)v

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

こちらのオーナー様は、車両ご購入後から浮気せずMoty'sを愛用いただいております(*^^*)

 

本日はその他オイル交換が3台と、まだご紹介できない作業もいただいておりましたm(__)m

 

お陰様で明日も朝から賑わいそうですので、

皆様ご来店をお待ちしておりますね(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加