みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

いくつかの作業の中から、

こちらをご紹介させていただきます(*^^)v

 

完成画像からですが、ご新規様GR86 ( `ー´)ノ

 

先月、ご納車から間もない中でご来店され、

色々アップデートのご相談をいただきました(*^^)v

 

今後はスポーツ走行もしていきたいとの事で、

油脂類やブレーキ、サスをピックアップしお話をさせていただきましたが

その中からまずはサス納品されましたので早速取り付け(`・ω・´)ゞ

 

ENDLESS Function IMA TC ( `ー´)ノ

以前もGR86ユーザー様に取り付けさせていただきましたが、

スポーツ走行をされる多くのユーザー様に気に入っていただけるのでは、と感じております(*^^*)

 

スプリングはX COIL R

いわゆる、高反発タイプのスプリングです(*^^)v

 

リアはFELzSというプライマリースプリングが装着されます(*^^*)

プリロードは、メーカーセット値で装着しますが

慣らしの後は再度推奨値に合わせ、そこからセッティングを取っていく事をお勧めします(^^♪

 

専用の調整式スタビリンクも付属( `ー´)ノ

 

そしてダンパーオイルもオプションで変更いただき、

新開発のハイスペックオイルとなっております(*^^)v

 

サーキット周回での熱ダレによる減衰力変化を抑えながら、

単純に硬くなるという訳でもなく、しなやかさも得られる特性を持っています(`・ω・´)ゞ

 

それでは取り付けていきましょう(^^)/

 

ご入庫時は、フルノーマル(^^♪

 

フロント取り付け

 

リアも取り付け

 

車高調整を実施し

 

各ブッシュ部の1G締め( `ー´)ノ

 

ホイールはADVAN RS3

タイヤはDIREZZA ZⅢ

へ履き替え

 

仕上げのアライメント調整( `ー´)ノ

まだスポーツ走行未経験ですので、程良いセッティングとさせていただきました(*^^*)

 

完成後にオーナー様にも乗っていただきましたが、

レートを感じさせないしなやかさです

だとレビューいただきました(`・ω・´)ゞ

 

と、サスペンションが完了したばかりですが

既に次のアップデートが控えており・・・只今納品待ち中となりますので、

また月末付近にご紹介させていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加