みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
日々とてつもない猛暑ですが、
皆様の気持ちも熱いようで
カスタムやチューニングのご依頼を続々といただいております(*^^*)
そんな本日は
コチラ
常連様ZN6 VARIS ( `ー´)ノ
以前よりエキマニのご相談をいただいており、
様々なメーカーでお話をさせていただきましたが
最終的にはコチラになりました(*^^)v
Power Craft
キャタライザーセット
サポートパイプ
当店デモカーGR86もこちらのセットを使用しておりますのが、
以降が保安基準適合マフラーであれば、どの組み合わせでも保安基準適合となり
尚且つ中間トルクの向上は実証済みです( `ー´)ノ
そして取り付け前に
バンテージのご依頼もいただきましたので、
当店でいつも使用しておりますBILLIONのスーパーサーモ100を(`・ω・´)ゞ
エキマニ交換より遥かに時間が掛かります(^O^)/
エキマニ、サポートパイプとバンテージ完了(*^^*)
ちなみにデモカーはバンテージが足りず、継ぎ接ぎです(^-^;
この時の教訓が活きました(^O^)/
上記は昨日までの事前準備ですので、
本日ご入庫いただき作業開始( `ー´)ノ
オーナー様からは、エアコンが弱いのでガスクリーニングもお願いします、
と事前にご相談いただいておりましたが・・・
乗って驚き( ゚Д゚)
弱いというか、温風しか出ていませんでした(^-^;
これは施工後の期待が持てます(*^^)v
現状、センターパイプ~保安基準適合の社外マフラーが装着されおり、
以前はノーマル状態です(*^^)v
純正を外していき、
キャタライザー装着の為に純正のフロントパイプを切断(`・ω・´)ゞ
エキマニ、サポートパイプ交換( `ー´)ノ
切断した純正とドッキングし、キャタを取り付け(*^^)v
エキマニ交換が完了したと同時にガスクリーンも完了しましたので
仕上げのMoty's M671 (*^^*)
マニ交換でレスポンスも良くなり、いいサウンドを奏で、
エアコンはガンガンに冷えていて、
マニよりエアコンの改善が目立ってしまうという
何とも言えない状態になってしまいましたが・・・m(__)m
オーナー様には共に大変ご満足をいただけましたので
ヨシとしましょう( `ー´)ノ
本日はこの作業と、先日ご紹介したFIAT500のクラッチ作業と実施しておりましたので
また明日のブログでご紹介させていただきます(*^^)v
更に明日もまた別車両のクラッチ交換が控えております(`・ω・´)ゞ
それでは本日はここまで(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪