みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

水曜日から昨日、本日、明日も明後日もLEXUS F 埋もれさせていただいておりますが・・・

 

本日のFはコチラ

 

関東から、常連様IS F ( `ー´)ノ

 

この時期に辛い、エアコン不良でご入庫です(;'∀')

 

突如としてモード切替が効かなくなり、

デフロスタ固定になってしまったとの事ですm(__)m

 

なんとかユニットを降ろす前に原因追及をと色々見させていただきましたが、

車上でアクセスできる範囲には限界があり、

いよいよユニットを降ろすしかないと( ;∀;)

 

ということはまずはダッシュを降ろす必要があると(^O^)/

 

IS Fでのダッシュ交換は定番ですので、

ここまではサクサク進みますが

ユニットを降ろすには更にここからホースメントを外さなければなりません( ゚Д゚)

 

明日から土日となり、作業が一旦ストップしてしまいますので

本日はほどほどに中断し、続きはまた週明けからとなりますm(__)m

 

続きまして

 

ご新規様F56 COOPER S ( `ー´)ノ

 

SNSでハイスパ関連の記事を調べている際に当店に辿り着いたようで

飛び込みご来店いただきました(*^^)v

 

メインであるイグニッションコイルはよく目にするが、

オプションパーツであるターミナルやケーブルの取り扱いは・・・

とご相談いただきました(*^^*)

 

お任せ下さい、店頭在庫です(^O^)/

 

コイルでなく、こちらから入っていくのは珍しいパターンです(*^^*)

 

ノイズリダクションケーブルは純正アースへの追加

 

ノイズリダクションターミナルはB端子へ

 

作業中はお話をさせていただき、

今後、コイルのご依頼もいただけるかと思いますので

またその際はご紹介させていただきますね(*^^)v

 

それでは明日の土曜日は、

現段階で既に6台ものLEXUS Fが集合する事が確定しておりますので(^O^)/

 

また明日のブログをお楽しみに(*^^*)

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加