みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

今週のご依頼は、ブログでのご紹介を待って欲しいという作業が多く・・・

ネタが溜まりに溜まっていきます(^O^)/

 

週末以降でGOサインをいただいておりますので、

それまで我慢します('_')

 

という事で本日はまずはコチラ

 

HIGHSPARK IGNITIONCOIL ULTIMATE

 

実は、アルティメットは化粧箱に

Limitedの文字が入るのです(^O^)/

 

取り付けます車両は

 

常連様COPEN GR ( `ー´)ノ

 

以前、ハイカムを装着させていただきました車両です(*^^*)

 

ハイスパアルティメットは、先日のCOPEN GRに引き続き

2台目の施工となります(*^^)v

 

コイル、ターミナルと取り付け(`・ω・´)ゞ

 

前回のコペンはCVT車でしたので、

MT車では1号機ですね( `ー´)ノ

 

おそらく全国でもまだ当店しか販売しておりませんので、

希少性は感じていただけるかと思います(*^^*)

 

お問合せお待ちしております(*^^)v

 

続きまして

先日下準備をご紹介させていただきました

 

NOVEL カーボンフェンダーダクトパネル( `ー´)ノ

 

GS FIS Fと共に常連様からのご注文なのですが、

NOVELステッカー&キャンディブラッククリア仕様でご依頼いただき

 

仕上がりはこのような感じに(^O^)/

 

前回はIS Fで同じご依頼をいただきましたが、

その時よりもブラックは濃い目で(*^^)v

 

元はシルバーのNOVELステッカーの色を見いていただければ分かるかと(`・ω・´)ゞ

深みが出て私好みです(*^^*)

 

まだ取り付けの様子はご紹介できないので、

もうしばしお待ちくださいm(__)m

 

それでは本日は短いですが、ここまでとなります(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加