みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、土日でご依頼いただいた作業をまだご紹介しきれていないので

引き続きいきます(^O^)/

 

まずはコチラ

 

常連様IS F ( `ー´)ノ

 

定番

QUANTUM SOLENOID Trackを取り付けさせていただきます(`・ω・´)ゞ

2URのQSは、Track、レギュラー共に店頭在庫有りますので

即お取り付け可能です(*^^*)

 

純正ソレノイドと比較するとこのサイズ感(*^^)v

”いかにも強化品ですね( `ー´)ノ

 

交換はあっという間(^O^)/

装着いただいた皆様より、「排気音も変わる」とよくレビューをいただき

ビュンビュン系”と呼ばれているQS Track

まだ装着されていない方はいつでもご依頼お待ちしております( `ー´)ノ

 

ちなみに交換しながら、エアコンガスクリーニングも施工いただきました(`・ω・´)ゞ

がすみませんm(__)m

土日はバタバタしており、結果とMoty's M671の写真が撮れませんでした(^-^;

 

続きまして

 

常連様ZN6 ( `ー´)ノ

 

コチラも定番

HIGHSPARK IGNITIONCOILの取り付け(*^^*)

 

ご来店に1時間走ってきていただいておりますので

まずは少しだけ冷ますお時間を下さい('_')

 

ハイスパ取り付け( `ー´)ノ

作業自体は1時間もかかりませんので、

お待ちいただける時間かと(`・ω・´)ゞ

 

HIGHSPARK INITIONCOIL

86/BRZやLA400COPEN、LEXUS 2UR用などの主要車種

常時店頭在庫ありますので

コチラも最短でご対応させていただけます(*^^)v

 

ラストは

 

常連様ZN6 ターボ ( `ー´)ノ

 

今回はメンテナンスでご来店(*^^*)

 

デフオイル交換

Moty's M409

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

ブレーキ、クラッチフルード交換

Moty's M362

 

そしてタイヤの摩耗が酷かったので、

急遽お預かりし

NANKANG NS2R

アジアンタイヤ、という前提ですが

コスパが良いのでエンジョイタイヤにはもってこいです(*^^*)

 

それでは明日は定休日となりますが、

明けの水曜日は

HIGHSPARK IGNITIONCOIL JAPAN

おそらく世界初公開?となりますが、待望の新商品が加わりましたので

ご紹介させていただきますね( `ー´)ノ

 

皆様お楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加