みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、月曜日に引き続き

18 ATHLETE の大幅リフレッシュカスタムを実施しておりました( `ー´)ノ

 

まだ完成形ではないのですが・・・

 

今回の1つのメインであるOS技研LSDは月曜日に完了しましたので、

本日は2つ目のメインであるbremboを(*^^*)

 

IS F純正bremboとするのですが、

大幅リフレッシュという事で

足廻りも一新します(*^^)v

 

ハブだけでなく、

アッパーアームやナックルは他車種流用、

ステアリングナックルも交換( `ー´)ノ

 

ローターは360Φ(`・ω・´)ゞ

 

bremboキャリパー、ENDLESS SSM PLUS取り付け(*^^)v

 

黒ボディにbrembo赤キャリパー、2ピースローターで

一気に印象が変わりました(^O^)/

ENDLESSキャリパーでなく、あくまでもTOYOTA純正流用がオーナー様のこだわりです( `ー´)ノ

 

足廻りは、まだ車高調の交換が残されていますが

一旦別箇所を作業していきます(*^^*)

 

エンジン、ミッションマウント

 

通常、メンバーは降ろさずに交換できるはずですが・・・

 

コチラの18、以前スーパーチャージャーを取り付けさせていただきましたので、

マウントを取り外すスペースがありません( ゚Д゚)

ので、メンバー脱着にて交換させていただきましたm(__)m

 

第2段はここまでとなり、

残るは明日、サス交換と仕上げのアライメントを実施し作業完了となります( `ー´)ノ

 

同時に、別車両クラッチ交換も実施予定ですので

ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加