みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
本日の日曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)
予告通り、昨日、本日とGR86のご入庫が重なりましたので
一挙ご紹介させていただきますね(*^^)v
まずはコチラ
ご新規様GR86 ( `ー´)ノ
先日、ECUのご相談でご来店をいただき、
デモカーでのアクセルフィールをご体感、お話もさせていただき
即決いただきましたm(__)m
REVEL ECUTEKオリジナルデータをインストールです(`・ω・´)ゞ
燃料、点火マップの最適化、バルタイの変更、
リミッターカット、レブの引き上げ、ファン作動温度変更、
オートブリッピング機能、スロットルマップの最適化
この中で、スロットルマップは【リニアver】と【フィーリング改善ver】とお選びいただけます(*^^*)
今回のオーナー様は、迷いも無くリニアverをお選び(*^^)v
インストール後、オーナー様にお乗りいただき
「スロットルがこれでようやく普通の車になりました」といただきました(^O^)/
続きまして
またまたご新規様GR86 ( `ー´)ノ
同じく、ECUのご相談でご来店をいただき
同じくデモカーにてご説明をさせていただき・・・
同じく即決です(*^^*)
もちろん、スロットルはリニアverをご選択いただきました(*^^)v
施工の様子は先程と変わり映え無いですがm(__)m
昨日の天気があいにくの雨でしたので、
お二方共にいい所を試していただく事は出来ませんでしたが
スポーツ走行後のレビューをまた楽しみにお待ちしてります(`・ω・´)ゞ
続きまして
常連様GR86 ( `ー´)ノ
GR86オーナーの皆様は気にかけているのではないでしょうか?
オイルパンバッフルの取り付け、ストレーナー清掃のご依頼です(`・ω・´)ゞ
バッフルは、デモカーでも使用しております
SYMSのオイルパン&バッフルセット(*^^*)
バッフルの取り付けか、ストレーナーの清掃か、
最早どちらがメインか?とも言える作業です・・・('_')
ストレーナーを清掃し、仰天です( ゚Д゚)
ここまでの量のパッキンは初めて見ました(^-^;
今回の車両は、走行距離が8,000キロ
スポーツ走行を3回ほど、といった使用状況ですが
今回オイルパンをあけてなかったと思うと、ゾっとしませんか(;'∀')
コチラが取り外したオイルパンですが、
液ガスの剥がれは無さそうですので、ストレーナーの中に詰まっていたガスケットはどこから??
エンジンをあけてみない事には答えは分かりませんm(__)m
定期的にオイルパンをあけ、確認する必要も大いにありそうですね・・・
取りあえずはバッフルを組み、ご納車させていただきましたm(__)m
デモカーも、バッフル取り付けの際しかオイルパンをあけていないので
今後の為に、オーナーの皆様の参考となる為にも、タイミングを見て再度あけてみますので
またご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ
今週の土日も、皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪