みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の日曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

予告通り、昨日、本日とGR86のご入庫が重なりましたので

一挙ご紹介させていただきますね(*^^)v

 

まずはコチラ

 

ご新規様GR86 ( `ー´)ノ

 

先日、ECUのご相談でご来店をいただき、

デモカーでのアクセルフィールをご体感、お話もさせていただき

即決いただきましたm(__)m

 

REVEL ECUTEKオリジナルデータをインストールです(`・ω・´)ゞ

 

燃料、点火マップの最適化、バルタイの変更、

リミッターカット、レブの引き上げ、ファン作動温度変更、

オートブリッピング機能、スロットルマップの最適化

 

この中で、スロットルマップは【リニアver】と【フィーリング改善ver】とお選びいただけます(*^^*)

 

今回のオーナー様は、迷いも無くリニアverをお選び(*^^)v

 

インストール後、オーナー様にお乗りいただき

スロットルがこれでようやく普通の車になりました」といただきました(^O^)/

 

続きまして

 

またまたご新規様GR86 ( `ー´)ノ

 

同じく、ECUのご相談でご来店をいただき

同じくデモカーにてご説明をさせていただき・・・

同じく即決です(*^^*)

 

もちろん、スロットルはリニアverをご選択いただきました(*^^)v

施工の様子は先程と変わり映え無いですがm(__)m

 

昨日の天気があいにくの雨でしたので、

お二方共にいい所を試していただく事は出来ませんでしたが

スポーツ走行後のレビューをまた楽しみにお待ちしてります(`・ω・´)ゞ

 

続きまして

 

常連様GR86 ( `ー´)ノ

 

GR86オーナーの皆様は気にかけているのではないでしょうか?

オイルパンバッフルの取り付け、ストレーナー清掃のご依頼です(`・ω・´)ゞ

 

バッフルは、デモカーでも使用しております

SYMSのオイルパン&バッフルセット(*^^*)

 

バッフルの取り付けか、ストレーナーの清掃か、

最早どちらメインか?とも言える作業です・・・('_')

 

ストレーナーを清掃し、仰天です( ゚Д゚)

ここまでのパッキンは初めて見ました(^-^;

今回の車両は、走行距離が8,000キロ

スポーツ走行を3回ほど、といった使用状況ですが

今回オイルパンをあけてなかったと思うと、ゾっとしませんか(;'∀')

 

コチラが取り外したオイルパンですが、

液ガスの剥がれは無さそうですので、ストレーナーの中に詰まっていたガスケットはどこから??

エンジンをあけてみない事には答えは分かりませんm(__)m

定期的にオイルパンをあけ、確認する必要も大いにありそうですね・・・

 

取りあえずはバッフルを組み、ご納車させていただきましたm(__)m

 

デモカーも、バッフル取り付けの際しかオイルパンをあけていないので

今後の為に、オーナーの皆様の参考となる為にも、タイミングを見て再度あけてみますので

またご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

今週の土日も、皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加