みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日は、本当は走行会前にご紹介させていただきたかったのですが、

理由がありまして今となってしまいましたm(__)m

 

まずは完成写真から

 

常連様RC F ( `ー´)ノ

 

昨年オーダーいただいておりましたタイヤホイール

走行会前日の18時、ギリギリの滑り込みセーフで取り付けさせていただきました(^O^)/

 

ADVAN GT BEYOND

フロント9.5J

リア10.5J

レーシングコッパーブロンズというカラーなのですが、

何とも言葉で表現しがたい美しいカラーです(*^^*)

 

コンケーブ5ですので、落とし込みが素晴らしい(*^^)v

 

タイヤはADVAN NEOVA AD09

 

取り付けナットはもちろん

NOVELチタンナットをお選びいただきました(^O^)/

 

スポーツ走行を見据えておりますので、

ムッチリハイグリップタイヤを履き

なるべくトレッドを稼ぎながら

走行時に干渉の無い

ギリギリのサイズをご提案させていただきました(`・ω・´)ゞ

 

いい出面です( `ー´)ノ

 

翌日、いきなり走行会シェイクダウン

AD09を使い倒していただきました(*^^)v

 

RAYSやADVANは、納期が掛かりますのでm(__)m

 

現状も納品待ちのお客様がお二人いらっしゃいますが、

納期を見越してお早目のご注文をお待ちしております(*^^*)

 

ちなみに86/BRZドンピシャサイズ

TE37 SAGA S-plus

9.5J

ガンメタ、ブロンズ共に在庫有即納です(^^)/

お問合せお待ちしておりますね( `ー´)ノ

 

続きまして

 

県外から常連様IS F ( `ー´)ノ

 

LEXUS F HNT会(^O^)/

 

先週も別のIS Fオーナー様にご依頼いただきましたが、

定番リフレッシュ

エンジン、ミッションマウント交換(*^^*)

 

同時にロアアームブッシュも交換されるお客様が多いですが、

Gembの偏心ブッシュが装着されていますので今回は据え置きですm(__)m

 

左が新品マウント

右が装着されていたマウント

10mmまではいきませんが、近い程沈み込んでしまっています(;'∀')

 

交換後は明らかに振動も軽減され、

フロントの挙動の改善を感じていただけるはずです(*^^*)

 

それでは明日は定休日となりますので

また水曜日にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加