みなさんこんちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

昨日は臨時休業をいただいており、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

そんな中実は本日

私、メカニックKAZUMASA、ドライバー朝日ターボの3人で

午後から美浜サーキットに行っておりまして(^-^;

 

来週は待ちに待ったREVEL走行会ですので、それまでにどうしてもテストしておきたく(*^^*)

 

その様子をご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

テスト車両はもちろんデモカーGR86 ( `ー´)ノ

 

今回はサスペンション、ECU(主にスロットルマップ特性)の仕様変更に伴うテスト(*^^*)

 

もう1点あるのですが、そちらは現状シークレットで(^-^;

またの機会にご紹介させていただきます(*^^)v

 

LSDやファイナル、アーム変更に

ECUチューンをしてから、美浜が走れていないという事で

ついでにベスト狙いに行きます(`・ω・´)ゞ

タイムは最後にご紹介させていただきますね(^O^)/

 

と、少しお話が逸れますが

たまたま常連様NDも走行会前という事で走りに来ておりまして

 

私達が車両セットをしている空き時間に

せっかくですので少しターボが横乗りし、少しだけアドバイスを(^O^)/

オーナー様、ラッキーですm(__)m

今回は偶然で、通常この様なレッスンプランはご案内しておりませんが

今後はサーキットでのレッスンプランご提案していければ、と密かに考えております(*^^*)

 

コチラのオーナー様、明日も作業ご予約をいただいておりますので

またご紹介させていただきますね(*^^)v

 

メインのGR86ですが、

KAZUMASAのセットに対しターボがフィードバック、

現地でリセット出来る事を色々試し

かなりいい方向持って行けたのではと( `ー´)ノ

 

最近よくご紹介させていただきます、

当店が使用しておりますソフトECUTEKを使用し

 

スロットルマップを書き換えます(*^^)v

お客様方には、スロットル完全リニアverマイルドver

主に2択でご提案させていただければと考えております(`・ω・´)ゞ

それぞれがどういった内容かは、直接お問い合わせいただければお答えさせていただきます(*^^*)

 

それでは気になる今回のベストタイムを発表( `ー´)ノ

 

44.595

 

スパ西浦と筑波スーパ―バトルで使い倒したRE-71RSでこのタイムであれば、

合格ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

フレッシュ71RSであれば44フラットは圏内じゃないですか」

ドライバーのターボも言っておりますので

今後をお楽しみに(*^^)v

公開宣言でプレッシャーを感じてもらいましょう(^O^)/

 

帰社後は、デジスパイスでしっかりデータ取り(*^^*)

PCがあれば、非常にお手軽にデータロガーを確認する事ができますので

スポーツ走行をされる皆様には是非おススメです(^^♪

 

今後、お客様方の採用率が高いDIREZZA ZⅢでのベストもデータとして持っておきたいですし、

この辺りのタイヤはユーザー様のご参考にはあまりならないと思いますが、

今後機会があれば本当のベストを狙う為に12Dや050等・・・

でのアタックもしたいなと(^O^)/

 

またデモカーは進展がありましたら随時ご紹介させていただきますね(*^^)v

 

それでは明日からの土日、皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加