みなさんこんちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
昨日は臨時休業をいただいており、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
そんな中実は本日も
私、メカニックKAZUMASA、ドライバー朝日ターボの3人で
午後から美浜サーキットに行っておりまして(^-^;
来週は待ちに待ったREVEL走行会ですので、それまでにどうしてもテストしておきたく(*^^*)
その様子をご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ
テスト車両はもちろんデモカーGR86 ( `ー´)ノ
今回はサスペンション、ECU(主にスロットルマップ特性)の仕様変更に伴うテスト(*^^*)
もう1点あるのですが、そちらは現状シークレットで(^-^;
またの機会にご紹介させていただきます(*^^)v
LSDやファイナル、アーム変更に
ECUチューンをしてから、美浜が走れていないという事で
ついでにベストも狙いに行きます(`・ω・´)ゞ
タイムは最後にご紹介させていただきますね(^O^)/
と、少しお話が逸れますが
たまたま常連様NDも走行会前という事で走りに来ておりまして
私達が車両セットをしている空き時間に
せっかくですので少しターボが横乗りし、少しだけアドバイスを(^O^)/
オーナー様、ラッキーですm(__)m
今回は偶然で、通常この様なレッスンプランはご案内しておりませんが
今後はサーキットでのレッスンプランもご提案していければ、と密かに考えております(*^^*)
コチラのオーナー様、明日も作業ご予約をいただいておりますので
またご紹介させていただきますね(*^^)v
メインのGR86ですが、
KAZUMASAのセットに対しターボがフィードバック、
現地でリセット出来る事を色々試し
かなりいい方向へ持って行けたのではと( `ー´)ノ
最近よくご紹介させていただきます、
当店が使用しておりますソフトECUTEKを使用し
スロットルマップを書き換えます(*^^)v
お客様方には、スロットル完全リニアverとマイルドverの
主に2択でご提案させていただければと考えております(`・ω・´)ゞ
それぞれがどういった内容かは、直接お問い合わせいただければお答えさせていただきます(*^^*)
それでは気になる今回のベストタイムを発表( `ー´)ノ
44.595
スパ西浦と筑波スーパ―バトルで使い倒したRE-71RSでこのタイムであれば、
合格ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ
「フレッシュ71RSであれば44フラットは圏内じゃないですか」と
ドライバーのターボも言っておりますので
今後をお楽しみに(*^^)v
公開宣言でプレッシャーを感じてもらいましょう(^O^)/
帰社後は、デジスパイスでしっかりデータ取り(*^^*)
PCがあれば、非常にお手軽にデータロガーを確認する事ができますので
スポーツ走行をされる皆様には是非おススメです(^^♪
今後、お客様方の採用率が高いDIREZZA ZⅢでのベストもデータとして持っておきたいですし、
この辺りのタイヤはユーザー様のご参考にはあまりならないと思いますが、
今後機会があれば本当のベストを狙う為に12Dや050等・・・
でのアタックもしたいなと(^O^)/
またデモカーは進展がありましたら随時ご紹介させていただきますね(*^^)v
それでは明日からの土日、皆様のご来店お待ちしております(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪