みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

REVEL MOTOR SPORTSは本日が仕事納めとなり

来年営業開始1/6木曜日となります(*^^*)

 

休業中は皆様にご迷惑をお掛けしてしまうとは思いますが、

ご理解、ご協力いただけると幸いですm(__)m

 

本年度もお陰様で沢山のお客様にご愛顧いただき、

大変賑やかな1年を過ごさせていただきました(*^^*)

 

この場をお借りし、スタッフ一同御礼申し上げますm(__)m

 

という事で2022年ラストブログは、

毎年恒例、1年の総集編をお送りします(*^^*)

 

まずは1月

この業界、1月と言えば

東京オートサロンですね(*^^)v

 

今年のオートサロンは、予想通り新型GR86/BRZ祭りでした(^O^)/

 

HKS、TRUST、BLITZ、VARIS、どこのブースを見てもGR86(*^^*)

 

そういえばオートサロンは、納車されたデモカーGR86の慣らしを兼ねて

GR86で3人で幕張を往復したという苦い思い出が('_')

 

2月

デモカーGR86にて、初の美浜でのテストを実施しました(*^^*)

 

BRIDEのフルバケ、SCHROTHの6点ハーネス以外はノーマル状態でのテストとなり、

今後のアップデートへ向けたデータ取りです( `ー´)ノ

 

3月

この月は、LEXUS Fに多くご入庫いただきました(*^^)v

RC FへのRAYS G025/MICHELIN PS4Sの装着

 

GS FへBBS LM/MICHELIN PS4Sの装着

 

IS FへのMEGA LiFeバッテリーの装着

これを最後に、メガライフは納品がされておりません(;'∀')

1年近くお待ちをいただいております方も多くいらっしゃいまして、

申し訳ありませんm(__)m

 

4月

ZN6のエンジンブローからの復活(`・ω・´)ゞ

 

見事なまでのブロー(;'∀')

 

完成したのもつかの間もう1台のZN6エンジンオイル漏れでご入庫('_')

3日程の急ピッチで完成させました(*^^*)

 

毎年何かワンオフさせていただいている

お馴染みミントグリーンRC Fは、ステアリング交換に伴いパドル、ステリモSWブラケットを製作(^O^)/

 

5月

新車のGR YARISへ、オプションのGRパーツを全て装着し

GRフルコンプリートの製作( `ー´)ノ

 

またまた登場RC Fへは、LEMSのカーボンディフューザーを装着し

 

ZN6へ、VOLTEXのスワンネックを装着(*^^*)

VOLTEX、今や軽く1年以上の納期となってしまっていますので

ご注文はお早めにm(__)m

5月は、様々な車種へのエアロ取り付けを多くいただきました(*^^)v

 

6月

車両販売でご成約をいただきました

ほぼNOVELコンプリートのGS F

分かる方は分かる、【Team HNT】ここに記しておきます(^O^)/

 

ご納車前に、NOVELブレーキシステムもご依頼いただきました(`・ω・´)ゞ

この月は、5台ほど展示車もご成約いただき

超大忙しで1ヶ月過ごさせていただきましたm(__)m

 

そして今や定番となりました

LA400コペンへのハイカムも、ここがスタートとなります(*^^)v

 

ここでようやく登場、デモカーGR86

HKSのサスに、HALスプリング、ENDLESSブレーキパッド、ホースをインストール( `ー´)ノ

装着したものの、走りに行く時間は取れず仕舞いでしたが・・・(;'∀')

 

7月

NOVEL新製品

フロントバンパーエクステンションの発表( `ー´)ノ

 

クラッシュドカーボンのマットクリアで、迫力があります(*^^*)

我ながら、iphoneの割に立体感がキレイに撮影できたと(^O^)/

 

完成後すぐに、初となるフェンダリスト2022へ出展しました( `ー´)ノ

 

8月

トヨタ名古屋自動車大学校のオープンキャンパスへご招待いただき

 

未来の整備士の皆様へのいい刺激になれたでしょうか(^^♪??

 

9月

NOVEL Racingが、日本から夢と希望に満ち溢れたドライバーを連れ

Nurburgringへ参戦(*^^)v

 

3名のドライバー全員がニュル走行となり

夢だと語る方が多いニュルを

終わらせない”が実現した日になりました(`・ω・´)ゞ

 

そして

デモカーGR86ENKEI GTC02を装着( `ー´)ノ

スポーツ走行はもう少し・・・(^-^;

 

10月

GRコペンへ、ワンオフオイルクーラーの装着(*^^*)

また来年のアップデートを、オーナー様と打ち合わせ中です(^^♪

 

そしてここでようやく

デモカーGR86サーキット持込み( `ー´)ノ

 

DIREZZA ZⅢとNEOVA AD09履き比べがメインとなり

非常に有効的なデータが得られました(`・ω・´)ゞ

 

11月

3年振りとなったLas Vegas SEMA SHOW視察( `ー´)ノ

image

 

LAからLasVegasまでは、ルート66を通りながらのロードトリップ(*^^*)

image

 

SEMAでは、新型NISSAN Z GT4の初お披露目

image

 

世の中のEVを全身で感じる程に、どこを見てもEV( ゚Д゚)

image

 

アメリカンマッスル象徴、DODGEすらもEVですからね(;'∀')

image

 

このアメリカで過ごした1週間は、

私個人的には2022年で間違いなく最も濃い1週間でした( `ー´)ノ

 

12月

デモカーGR86のECUセッティングを実施( `ー´)ノ

image

 

時間の関係上、全体の3分の1程の解析でのセッティングとなりましたが

これを持って挑みましたのは

image

 

REVELとして5年振りとなった

筑波スーパ―バトル2022への参戦(*^^)v

image

 

ウェットから始まり、路面コンディションが回復する頃には気温が上昇してしまうという

決して良いとは言えない条件の中

 

1'03.371というタイムは、上等ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

image

 

今年も、年内営業ギリギリまでビッチリ作業ご依頼をいただき、

あっという間の1年でしたm(__)m

 

また来年も皆様にご満足をいただけるよう、

より一層精進して参りますので

変わらずご愛顧をいただけると幸いです(*^^*)

 

それでは、1年の締めくくりという事で

大変長いブログとなってしまいましたが(^-^;

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

また2023年にお会いしましょう(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加