みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

【年末年始休業のお知らせ】

12/29木曜日~1/5木曜日迄

誠に勝手ながら、年末年始休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

昨日は久々に、

出勤日なのにもかかわらずブログを書けない程バタバタしておりまして申し訳ありませんm(__)m

 

という事で、そんな昨日の作業をご紹介させていただきます(*^^*)

 

コチラ

 

完成画像からですが、常連様M2 ( `ー´)ノ

 

今回は大幅仕様変更でご入庫いただきました(*^^)v

 

順にご紹介させていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

まずは、以前オーバーホールを実施した

Aragosta TYPE-SS 3way

コチラを取り付けていきます(*^^)v

 

フロント交換

 

タンクはフード内コチラへ固定(*^^*)

 

リアは、ライナーを加工しホースの通り道を作ります(^^♪

 

サスが完了しましたので、次はブレーキを(*^^*)

PFC ブレーキパッド 11CMPD

Gruppe M ブレーキホース

 

パッド交換完了

 

ブレーキホースも交換

 

欧州車ですので通常はハブボルト方式ですが、

ハブスタッドを打ち込み、ナット式に変更(`・ω・´)ゞ

 

そして、タイヤホイールもお買い上げいただいております(*^^)v

 

ADVAN GT BEYOND ( `ー´)ノ

 

10.5Jのコンケーブ5ですので、素晴らしい落とし込み具合(`・ω・´)ゞ

 

装着するタイヤはDIREZZA ZⅢ 275/35/18  (*^^)v

 

ラストの変更点は

現在装着されているACシュニッツァーのウィングを外し・・・

 

トランク裏面の骨をカット(^O^)/

 

VOLTEX GTウィングを取り付け( `ー´)ノ

裏骨のカットは、補強プレート取り付けの為です(*^^*)

 

車高調整、1Gを実施し、仕上げのアライメント調整(*^^)v

 

これでいつでもスポーツ走行をお楽しみいただける状態になりました(`・ω・´)ゞ

 

本日も朝から1日ご依頼をいただいており、

明日もみっちりご依頼がありまして

ブログが全然追い付きませんが、随時ご紹介させていただきますねm(__)m

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加

 

【ご来店いただく皆様へのお願い】

①当店、立地条件から駐車場の場所も分かりにくく、

店舗前へご駐車をいただいてしまうお客様もいらっしゃるのですが

店舗前は歩道となり、通行される歩行者の方の妨げとなってしまいますので

店舗北側にあります駐車場、またはピット前(歩道に差し掛からない範囲)への駐車をお願い致します。

②社外マフラー等装着の皆様へ、ご来店、ご帰宅時には吹かす等せず、

可能な限りお静かに走行いただきますようお願い致します。

また、敷地内での空吹かし等もご遠慮をいただきますようお願い致します。